忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
今日は残業1時間だったので
グランドオープン2日目の某パチ屋へ偵察へ行きました。
会社から176号線挟んでスグソコ。


店に入った瞬間感じた事。
意外と狭い。小さくなった○半みたいな印象。
まぁ、出してるかどうかなんてノーマルタイプのハイスペ見たらわかるべ。


ん~


ん~


ん~1番高い機械割の台ってバーチャ?2027?
リンかけ無いよ。蜘蛛も無いよ。見た目1番出てるのがガンダム?
エヴァ孫がたった5台?しかも高設定1台だけっぽいぞ。
2027みたいな打ち手選ぶ台が10台?
設定読みにくい戦国無双が10台?ぬお800越えてら、こっちは1400!!ひぃ。
終わったアルゼの赤ドンが10台?
ジャグ40台は良いとしてヌーパルが10台?
おお。サンバxサンバ初めて見た。マジハロのが良いんじゃね?
絵に萌えろってか、すーぱー福の神じゃあるまいし。
うわ、楽しーさー死亡遊戯、カワイソス。
下取り込みで台が安く購入できるメーカー直販のSNKとNETが無いぞ。
シティーハンターちょっと打ちたい・・・。
スロ島だけで見たら今日は店の微黒かな。


次はパチの島へ


空き台が目立つな・・・。
仕事人、安藤さん曰く甘いらしいけど当たり回数1桁ばっかりだぜ?
慶次とアクエリオンが20台づつか。
釘の甘さなんて打ってみないとわからんしな・・・。


見学終了


メインイベント張れる機種って何なんだろ。
設定が比較的わかりやすいのってガンダムとエヴァ孫くらい?
バーチャとシティーハンターはまだ良く知らないし。
客層におっさんおばはん多いな。買い物客層目当てか?
パチで回収してスロはしっかり高設定入れるためのこの台数?
2日目でこれじゃ考えにくいな・・・。
上司に会うかもしれない危険を冒してまで来る店じゃないかもね。
地域スレに降臨してんのかしてないんだか、
ブログまで荒らしたらただじゃおかねぇ。


ビッグバンへれっつごー!


±0・・・時間潰しにしかならなかったよ・・・。
PR
こんばんは、いざなみです。
ダイナムデー土曜日と日曜日について。


土曜日
寒い、超寒い、ありえへん。
別積みが女ねずみ小僧まぐれ吹きとエヴァだけ。
今週の新台入れ替え後に初めて来ましたが
北斗10台→5台へ、パトレイバーは撤去。
シスクエとスカイラブがあったSNK島にラブジャグが、
パトレイバーの跡地にシスクエ、北斗の減台したとこにスカイラブ。
金曜日にシスクエのイベントやってたみたいですが
履歴見たらなんと全台4~5の模様。6は無さそうw
先月のダイナムデー前日のエヴァイベも熱かったので
ダイナムデー前日のイベは期待できるのか?


肝心のうちはシスクエ、マーベル、ハーレムエース、ドリスタ
スカイラブ、女ねずみ小僧、カリビアンクイーンと乱れ打ち ▼31000円
アホスwww


日曜日
エヴァが無難かなと考えて前日1番凹んでた台へ着席。
1回転目 通常出目
2回転目 リーチ目
3回転目 黄7揃える
俺すげーw
この後、チェリ青、チェリ青、チェリ青と続き
まだ400Gも回ってないけど小役確率等で設定4かな?と判断。
他に常連の奥さんのエヴァが設定6っぽかったですが
その奥さんを尻目にBIG25まで育てる。やっぱり設定4。青の単独引き強。
前日大きく凹んでる台にいきなり設定6は無いですね。この店の傾向。
逆に言えば4か5がほぼ入るので安定と言えば安定かも。
BIG確率は200を切っていてコインは3箱目突入。
ここでいきなり1400ハマる。おいwww設定1でもこんなにハマらねーよwwうぇw
1435Gでへたっているところ、奥さんが帰ると言うので台を譲ってもらう。
BIG確率は1/220ぐらい、ベルは1/7を切っているみたい。
いくらなんでもこれは6でしょう。奥さんありがとー。
600ハマる・・・・・・・ベル確率1/10とかもう涙目。
黄→青→バケ→赤→赤→バケ→青→黄と来て0Gヤメ。
BIG数だけ記録更新して帰りました。 +52000円


その他の台
リンかけに設定4が4~5台?エヴァはそこそこ良かった。
うちのも入れて別積みが4台ありました。
DMCは6っぽいの有り。
他には飛び抜けて良い台というのはありませんでしたが平均設定は高い感じ。
回ってる台はどの台も万遍なくBR回数ついてます。
年末近いのを考えるとこんなもん?いつものダイナムデーよりはやっぱり寒い。
スカイラブ1500ハマりを見た。上には上がいるもんだ。
こんばんみ、いざなみです。
今日は台南無萌えスロイベントの結果報告&状況を。


1日目 シスタークエスト
投資28000円 回収8000円


総回転数8237G 括弧内は近い設定の数値
BIG 24回 1/343.21 (設定1 1/307.68)
REG23回 1/358.13 (設定4 1/370.26 設定5 1/341.33)
通常時ベル 1194回 1/6.90 (設定1 1/6.90)
BIG時ベル 14回 1/41.14 (設定5 1/42.67 設定6 1/39.38)


設定には直接関係ありませんが
チェリー 34回 1/242.26 (1/182.04)
スイカ  54回 1/152.54 (1/124.83) 引き弱w


単独、ベル重複のボーナスがそれなりに引けたので
設定を追いかけて1日打ちましたが収支は上記の通り赤字。
その他のイベ島ですが
リオパラに設定5か7と思わしき台が2台
ドリスタに1台(REG39とか打ち手は大変っぽいけど)
女ねずみ小僧が1台2箱別積み
ハーレムは高設定あるのかわからない。いかんせん回らなさ過ぎ。
同様にスカイラブもですが1台高設定っぽいのがありました。
スカイラブ島に1台BIG確率1/500の台があったので
次の日はこの台のage狙いで行きましょう。


あまりにも長文すぎるので折り返します ↓
こんばんは、いざなみです。
書くことないので雑談です。


うちはmixiで3000人超のコミュに入ってるのですが
なぜ赤ドンの話で盛り上がれるのか理解できん。
「初期ロットで生産中止ですねぇ」と書き込んだら
スレが止まっててワロタw
今度から「ですよねー^^」しか書かない事にする。


安堂さん、黒コート氏!
ご飯もいいけど忘年会しようぜ。
お酒ぐらい飲めるっしょ?


土曜日の台南無の萌えスロですが今月はどうでしょう。
6 or 7を掴んだ事が無いシスクエかハーレムでも打とうかね。。。
スカイラブが1番安定してる気がするが。


注文した実機が届くまで後1週間。wktkが止まらない。
明日はダイソーブロック買いに行きましょう。
雷も多いし耐電用のコンセントも買わないとね。
おはようございます、いざなみです。
土日でガツンとやられました。
土日の投資 71000円
回収 33000円
トータル ▼38000円
今月の黒字は維持しつつも最近投資が大きい orz


唯一の収穫はまた別の常連夫婦さんと仲良くなった事。
家はビッグバンの近くらしいですが
三田市内のパチ屋はダメダメなので
台南無まで来るようになったみたいです。
差枚の少ない高設定は据え置き率が高い事、
2日連続イベで前日凹み台は上げ、据え半々ぐらい
持ってる情報はほとんど同じですが
同意する人がいるって事は信頼度大幅うp


うちは土日で12台に渡る乱れ打ちでしっかり赤字
これならスカイラブか、シスクエ、うる星で
1台にぶちこんだ方がよっぽどまし。あらためて反省・・・。


肝心のイベント内容ですが土日はエバ+1
エバと+1機種がイベント機種になります。
エバの土曜日はぱっと見は出てませんが設定6ありました。
上の夫婦が打ってました。
次の日も同じ台を狙って当然の如く据え置き。やるな夫婦。
日曜はさらにエバの設定6があった。うちの隣の台www
+1機種は土曜日は超父2、日曜日は青ドン。
正直2機種ともどうでもいいw BR回数さえ見てない。
青ドンでシルビアS15のリッツ常連が出してたのを見た。


余談ですが、うちはメイン銀行が三井住友なのですが
金曜の夜勤明けに銀行に行ってWeb通帳に切り替えてきました。
最初は通帳を無くしてしまったので再発行するためだったのですが
受付の姉ちゃんがWeb通帳を勧めてきたのでこっちにしました。
通帳再発行しないので、手数料1050円がいらないのと
コンビニATMの時間外手数料がいらないので便利かも。
1番は通帳記入するためにATM行かなくて良い事ですがw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.