忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
今日から17日まで夏休みです。


今までの長期連休は旅行など行くことなどなかったのですが
今回は熊本のスロつる健軍店へ行くことになりました。


篠山から熊本のスロつるまでは片道約700km足らず。
途中に休憩も入れるでしょうから
20時に出発して明けの8時到着予定の12時間ドライブ。


黒コート氏は既に到着しておりスロットや観光などご満喫の様子。
うちも楽しみでしょうがない。
店のラインナップを見ましたが全台バラエティのイカす仕様。
豪華絢爛トイレ完備。
とりあえず中森明菜が打ちたいです。
おもしろかったら実機買ってやる。


途中の報告なんですが
ここのブログは携帯から更新しづらいので
全部mixiの日記に書きます。mixiも見にくいけどね。
snsやブログなんかはPCから見るのがデフォだと思っていますし。
ノートPC持ってるわけじゃないので割り切るしかない。


さあ!出発だ。今、日が昇る。
希望の光、両手に掴み~
ポンチョに夜明けの風絡ませて~♪
PR

おはようございました、いざなみです。
前半6ヶ月では思い切りマイナスです。
ほぼ台南無1本ですがこれが駄目なんでしょうか。
とりあえず7月の成績です。


1日 +33000円 キン肉マン 新吉宗
5日 +31000円 DMC うる星やつら 男塾 2027 シスクエ パワアド SHAKE2
6日 ▼11000円 2027 DMC 戦国無双 エヴァ孫
12日 ▼15000円 パワアド 2027 うる星やつら 三国志 男塾 DMC リンかけ
19日 +21000円 パワアド エヴァ孫
20日 ▼70000円 甘デジ乱れうち
25日 +43000円 パワアド シスクエ 神たま
26日 +12000円 エヴァ孫


トータル+45000円 今年トータルは▼15000円
とりあえず甘デジの日はアホな事したな・・・w
8月から台南無がスロの2島がパチに。
パチでかなり回収できるんだからその分をスロに還元・・・。
ないかな・・・。ないよね・・・。

こんばんみ、いざなみです。
金土日と3連休でした。金土と稼動しました。


金曜日は平常営業なり
据え置きパワアド、シスクエ、神たまと打って
久々の黒字+43000円


今日のメイン記事の土曜日エヴァ孫イベント
寒い、超寒い、ありえない。
新台入れ替え控えてるからか?10台あってMAX設定4とかイミフ。
そして小役カウンター持ち多すぎフイタw
しかもエヴァ孫以外じゃ使わないという。。。


朝イチは左端の台に着席。
気休めでいいから400Gで当たってプラグスーツ出てください・・・。
408G単独バケなにこれwwwふざけすぎwww
当確画面確認するまでもなく揃える。
なぜか50G以内に黄7が3連荘。全てチョリ重複、下皿カチカチ。


途中、エヴァ孫初のベル重複をした。
シャッター閉じ、第2停止レインボーで、ベルテンパイ(赤7DDTね)。
単独黄7かな~と思ったらそのままベルが揃う。
次ゲーム中押し黄7ズドン、はいバケ~。

司令室の会話まじいらね。金枠なんて当確後しか見たことない。
その日唯一の萌え 強次回予告から次回「BIG確定」だけだな。


で、結果 夕方16時まで稼動 最後は500ハマリ黄7→600ハマリ止め
3857回転 BIG16(青5、赤1、黄10) REG3
ベル476回 1/8.10
スイカ35回 1/110.2
チョリ34回 1/113.4
RTトータル120G ハズレ0回
BIG中スイカ24回 1/20.42
青7 単独4回 チョリ重複1回
赤7 チョリ重複1回
黄7 単独6回 チョリ重複4回
REG 単独1回 チョリ重複1回 ベル重複1回


途中までは設定4の引き弱だと思ってた。
結果だけをこうして見ると設定2ですね。しかし黒字。
投資10000円 回収22000円 最後のハマリが余計でした。


水曜日新台入れ替え スロットはジャンジャンカーニバル 正直微妙過ぎ。
パチンコでフィーバー大夏祭りはいったら打ちまくると思う。早く入れろ。
花菱(花火師)一家好きなのよね。
もえちゃんとかもえちゃんとかもえちゃんとか、後はもえちゃんとか。
湯けむり紀行の実機まじで欲しい。
土曜日だけですがいってきました。
こんばんは、いざなみです。


出て楽しいのはやっぱART。
戦国ラッシュやマッスルタイムは若干演出少なくて少々飽きが早いですが
パワフルアドベンチャーのパワフルタイムは消化が楽しい。
朝イチ選んだ台はもろ低確。1000円打って右の台へ。
左の台はおっさんが打ってすぐデカバナナを確認。ほぼ高確でしょう。
うちが打った2台目は100Gまでにステージ移動2回。これもほぼ高確。
おっさん100Gでやめて左隣の台へ移動。
意味不明なんだが・・・とりあえずそのデカバナナ出た台を打つ事に。
ステチェン2回の台は連れにあげました。


夕方まではうちも連れも順調にコインを増やしてたのですが
低確赤7PT0も1Gでメロン重複赤7を引く。
しかしPT1セット。360越えてヤメ。これは結果的に良かった。
引き継いだ兄ちゃん1200越えバケでPT回数少なくて涙目。危なかった・・・。


台を離れたうちもそれ以降は乱れ打ちでコインを減らしていき
結局▼15000円。当たり島はシスクエでしたな。
朝イチ神たまの負け犬氏はBB回数をしっかり更新してました。
最近負けてるの見たこと無いなw 改名しろ!w
パワアド設定状況 左から11414かな?
その他の島が1台は高設定入ってるっぽいんだがどうなんかな。
何かしらの機種を打ち込まないとまたスロット熱が下がりそうだ。
久しぶりに台南無で負け犬氏に会って
あいかわらずブログまめに更新してるな~と見てたら
うちも頑張らねばと筆を執った次第であります。
こんばんは。いざなみです。

4月の成績
5日 ▼9000円 エヴァ孫 ガロスペ 2027 SHAKE2
12日 +12000円 真吉宗


5月の成績
1日 +16000円 エヴァ孫 CR必殺仕事人3 アイジャグ
2日 +4000円 CRエヴァ3 キン肉マン
3日 ▼28000円 エヴァ孫 真吉宗
10日 +24000円 デビルメイクライ
17日 ▼2000円 デジハネ伝説の巫女 デビルメイクライ
24日 ▼38000円 パワフルアドベンチャー デビルメイクライ


6月の成績
7日 +5000円 エヴァ孫 アイジャグ
21日 +3000円 デビルメイクライ パワアド SHAKE2
22日 ▼18000円 神たま デビルメイクライ


芋屋の新台 神たま
台南無が悪いんだろうけどみこしチョンスでBB回数が増える糞仕様。
確率に騙されてマイナスを喰らう・・・。
1枚役から温泉演出にいった。
恥ずかしいからこんな演出は作らないでほしいw
芋屋の台は確率甘いかわりにコイン持ちが悪すぎる。
通常CZなんてまずRT入らないし。


家スロ動画でニコニコにうpしているKOF2もついに11まで。
エンディング見れる気がまったくしない。
家スロ実機を増やしたいがいまいち欲しいのが思い浮かばない。
ドリスタは演出はいいんだが出目が終わってる。
普通にリオパラの方がおもしろい。
桜姫を打ちたいがために加古川まで行こうかしら・・・。


ボーナスで出玉を増やして通常時になんらかの手段でRTかARTがあって
変則押しで1確目があったり順押しでリーチ目が出たりする機種ないだろうか。
思いつくのがスカイラブしか出てこない。ガロスペは不可。ストック機も不可で。
液晶なら演出豊富で萌え要素ありならなおよし。
今の候補機種
キャッツアイ 初代ディスクアップ ギャルズマジック ナイツ
リオパラ スカイラブ デビルメイクライ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.