忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございました、いざなみです。
勝手に雑談、いろいろと。


某地域スレはしばらくROM専に徹します。
名無しで書き込むのもちとやめときます。
ってか負け報告書けよとかレスされても16日の金晩に今月の初負け。
しかも▼1000円。これを書く事に意味があるとは思えない・・・。
18日に大負けくらいましたがね。


今週の3連休のGRはやばめ。
とある知り合いの夫婦のスロッターが2人とも高設定券GETして
リンかけの6打たせろ!と言って6じゃなかったら店潰す!
と店員脅してましたw 当然回収先は他の台でしょうから近づきたくないw
2人とも顔広いから真面目に設定入れないとねw


台南無に並んでる時、リッツの店員も並んでるの知らなくて
でかい声でリッツ終わってますよwwwとのたまってしもた。
正直スマンカッタ。


安堂さん見習って去年の末から始めた5000円札貯金。
只今110枚、これで実機買いましょう。


今月の残業はMAX45時間に設定された。
スロット行く機会が増えそうだ。


黒コート氏がGRの新台の哲也で爆出しと、うちの影が言っていた。


どの店行ってもやたら顔見知りが増えた。良い傾向です。
気さくなおじさん、おばさんばかりですな。
姉ちゃんの顔見知りはいない、というか敵視されてる気がする。
PR
こんばんは、いざなみです。
車で聞く用のスロ音楽CDを一新しました。
もう打てない吉宗や番長の曲はポイッ。5号機のみに。


1.明日への闘志 (リングにかけろ、男BIG)
2.BE WITH YOU (うる星やつら、HBB)
3.ラブリーエンジェル (ツインエンジェル、RT中BIG)
4.ELICION (スカイラブ、ラブBIG)
5.風の向こうへ (ハーレムエース、BIG)
6.ドキドキ (ドリスタ、赤BIG)
7.明日への闘志 (リングにかけろ、女BIG)
8.着信あり? (ドリスタ、青BIG)
9.ちぎれたツバサで (ハーレムエース、SAKURA BONUS)
10.Magical Dream (ドリスタ、ART中BIG)


ラブBIGの曲が公式HPから落としたので1コーラスなのが不満ですね。
後、これにシスクエのエンディング曲と女ねずみ小僧、
マジハロの通常時とART中の曲が加わればほほ思い通り。
鮭とDMCも良いけど英語なのがな・・・。
おはようございます。いざなみです。
今日は11月10日(土)のチラ裏。


朝イチはシスタークエストへ。
20k投資でB2R3・・・。1500程回して単独ボーナスは無し。
ヤメヤメ。リオパラへ台移動。
5k投資で、チェリー、チップ5回ずつスルー。ぉぃぉぃ。
ヤメヤメ。スカイラブへ台移動。
2k投資で、単赤CB→単赤Bも全飲まれ。
追加1kで単青B→スイカ青CB→スイカ青B。
500回してチェリー、ベル合算が設定6の数値を上回る1/4.86
ここからテンポ良くボーナスを引きB10R10。
TTの入りも悪くないけどここから800ハマリ単赤CB・・・。1Gチェリー・・・orz。
と思ったら3G単赤B→42G単赤B→24G単赤CB→72G単赤B→1Gスイカ赤B
赤頭ばっか引いてんじゃねぇよ。青系も引けよと贅沢な事を言ってみる。


終わってみれば1925枚の+10k。今日は危なかった。


中押し中段白ラブの赤BIG1確時の準備目
左リール上段に青7、右リール下段に黒ラブ狙い(これはスベる)
次ゲーム左リール赤狙いから高速押し!
ベル抜きはできませんが、赤7揃います。
暇な人はやってみてください。
こんばんは。いざなみです。
風邪ひいちゃいまして仕事休んでこれ書いてます。


うちが住んでるパチスロ地域スレにて
萌えスロ打つのが恥ずかしいんで打ち方教えてくださいと
希望があったので記事を書いてみます。


現行スレ
【オラオラのいる】神戸市北区・三田・篠山12【有料店】
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1192366968/l50
おはようございます。いざなみです。
朝晩がめっきり寒くなりましたが皆様風邪などひかないように。


それでは10月の収支を。


2日 +10000円 ドリスタ
3日 +58000円 ドリスタ
5日 ▼5000円ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるて
6日 +43000円 ドリスタ
7日 +66000円 ドリスタ
11日 ▼24000円 エヴァンゲリオンまごころを君に ハーレムエース
13日 +5000円 ドリスタ うる星やつら
20日 ▼22000円 シスタークエスト
21日 ▼22000円 シスクエ 女ねずみ小僧 エヴァ孫 リオパラ スカイラブ
25日 +25000円 うる星やつら
27日 +4000円 ジャックポット マジカルハロウィン デビルメイクライ


総収支は+138000円 今年のトータルは+446000円です。
月の黒字+50000円×12ヶ月=60万円 これが毎年の目標金額なのですが
5号機が悪いのか立ち回りが悪いのか
もっと単純に店選びが悪いのか今年は厳しくなってきました。


余談ですが泉大津の友達に
「お前の店、全然出てないからしばらく行かん。」とメールしたら
「たまたまです。運が悪い。」って返ってきました。
運って・・・。
これにはさすがのうちも養分乙と言わざるをえない。
今度会ったら説教です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.