忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤッフー!
マンマミーア!


去る13日水曜日、雪で滑って事故りますた。
出社途中、家出て5分の出来事。
現場検証で警察と話してたんですが滑った距離がざっと200m程。
その間は何にもぶつけず。
よく制御できたもんだ・・・。
最後にガードレールこすって反動で対向車線越えて木にドーン!


物損はガードレールと木ですが
警察がガードレールの傷はどれかわからんとか言ってたので
ガードレール修理は無さそう。よって木1本。


車は左ウィンカー損傷、左サイドボディ全体に擦り傷。
前のタイヤのシャフト、フロントバンパー、左前フェンダー。


修理出した後は妹が乗るかもなんで仕事休んで新車の検討してました。
1800ccは欲しいかなと、後は型。


4ドアセダンなら日産のティアナ1択。
ステーションワゴン、ミニバンタイプだと
日産ならウィングロード、ホンダならエアウェイブかストリーム
トヨタならウィッシュかフィルダー。
一括で買える値段考えるとこの辺りですね。
背の高いトールワゴンはあまり好きじゃないので
キューブ、ラクティスとかはパス。
お金があればインプレッサ、レガシーも視野にいれるんだけど・・・。
会社の先輩が新車ラクティスにエアロ組んでオプション付けまくって
270万→200万に。車両本体の値引きはイマイチですが
決算が近い事もあってそれなりに値引けそう。


とりあえずカタログ取り寄せから始めますかね。
後、五体満足です。よかったよかった。
PR

徐々にですがアクセスカウンタの数が増えてきてます。
BBSは設置できないので足跡用に
新しくカテゴリを作りました。

うちの知ってる人が来てるのか
たまたま見つけた人が来てくれているのかわかりませんが
何かしらコメントを残してくれると大変喜びます。

ので、なんか書いてね。

前々から作ろう作ろうと思っていたのですが今日!開設しました。
FF11試練鯖では Izanami
テイルズウィーバー(通称TW)パルシュ鯖では おかー でプレイしています。

これからどんどん更新していくので みなさまよろしくお願いします!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.