忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
ダイナムデー土曜日と日曜日について。


土曜日
寒い、超寒い、ありえへん。
別積みが女ねずみ小僧まぐれ吹きとエヴァだけ。
今週の新台入れ替え後に初めて来ましたが
北斗10台→5台へ、パトレイバーは撤去。
シスクエとスカイラブがあったSNK島にラブジャグが、
パトレイバーの跡地にシスクエ、北斗の減台したとこにスカイラブ。
金曜日にシスクエのイベントやってたみたいですが
履歴見たらなんと全台4~5の模様。6は無さそうw
先月のダイナムデー前日のエヴァイベも熱かったので
ダイナムデー前日のイベは期待できるのか?


肝心のうちはシスクエ、マーベル、ハーレムエース、ドリスタ
スカイラブ、女ねずみ小僧、カリビアンクイーンと乱れ打ち ▼31000円
アホスwww


日曜日
エヴァが無難かなと考えて前日1番凹んでた台へ着席。
1回転目 通常出目
2回転目 リーチ目
3回転目 黄7揃える
俺すげーw
この後、チェリ青、チェリ青、チェリ青と続き
まだ400Gも回ってないけど小役確率等で設定4かな?と判断。
他に常連の奥さんのエヴァが設定6っぽかったですが
その奥さんを尻目にBIG25まで育てる。やっぱり設定4。青の単独引き強。
前日大きく凹んでる台にいきなり設定6は無いですね。この店の傾向。
逆に言えば4か5がほぼ入るので安定と言えば安定かも。
BIG確率は200を切っていてコインは3箱目突入。
ここでいきなり1400ハマる。おいwww設定1でもこんなにハマらねーよwwうぇw
1435Gでへたっているところ、奥さんが帰ると言うので台を譲ってもらう。
BIG確率は1/220ぐらい、ベルは1/7を切っているみたい。
いくらなんでもこれは6でしょう。奥さんありがとー。
600ハマる・・・・・・・ベル確率1/10とかもう涙目。
黄→青→バケ→赤→赤→バケ→青→黄と来て0Gヤメ。
BIG数だけ記録更新して帰りました。 +52000円


その他の台
リンかけに設定4が4~5台?エヴァはそこそこ良かった。
うちのも入れて別積みが4台ありました。
DMCは6っぽいの有り。
他には飛び抜けて良い台というのはありませんでしたが平均設定は高い感じ。
回ってる台はどの台も万遍なくBR回数ついてます。
年末近いのを考えるとこんなもん?いつものダイナムデーよりはやっぱり寒い。
スカイラブ1500ハマりを見た。上には上がいるもんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔エヴァで2000ハマった俺に謝れwww

やはりシベリアでしたかw
さすがに年末ですね。
さっさと設定判別して、ダメなら帰るんが1番かな。
負け犬 2007/12/24(Mon)21:07:24 編集
無題
2000とかアリエナスwww
アクエリオン打ちたかったんだけど
空いてなかった。
最近の台南無の整理券の並びは異常。
いざなみ 2007/12/24(Mon)23:27:38 編集
昨日の萌え&萎え
昨日の萌え
司令室時にタイトル予告
「ゴールを決めろ フリースロー」
こんなタイトルあるんかい!w
初めて見ました。青7単独でした。


昨日の萎え
演出無しチェリースルー
噂には聞いていたがまさか・・・ガクッ
いざなみ 2007/12/24(Mon)23:39:04 編集
無題
司令室で対決行くと確定でしたっけ?
最近まったくやってないから忘れたw
遅れチョリは外しますけどね。

アクエリオン、gyaoで1話見たけど
意味不明でしたw
氷上の丸犯はイベント時は100人くらい並びますよ。
負け犬 2007/12/25(Tue)20:28:56 編集
無題
遅れも無いよ。
箱を上の棚に置いたもん。
また膝に乗っけたけど。
死ぬほど恥ずかしかった。
いざなみ 2007/12/26(Wed)00:33:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.