忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
書くことないので雑談です。


うちはmixiで3000人超のコミュに入ってるのですが
なぜ赤ドンの話で盛り上がれるのか理解できん。
「初期ロットで生産中止ですねぇ」と書き込んだら
スレが止まっててワロタw
今度から「ですよねー^^」しか書かない事にする。


安堂さん、黒コート氏!
ご飯もいいけど忘年会しようぜ。
お酒ぐらい飲めるっしょ?


土曜日の台南無の萌えスロですが今月はどうでしょう。
6 or 7を掴んだ事が無いシスクエかハーレムでも打とうかね。。。
スカイラブが1番安定してる気がするが。


注文した実機が届くまで後1週間。wktkが止まらない。
明日はダイソーブロック買いに行きましょう。
雷も多いし耐電用のコンセントも買わないとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲めるけど…。
移動が面倒になるから酒は要らん( -_-)飲酒運転は犯罪です。

12月…なんとか勝ち越しせねば年始がどんよりする(笑。大人になると出費ばっかりですからねぇ(;-_-+
安。 2007/12/14(Fri)10:36:53 編集
無題
最近実機に電源すら入ってない負け犬ですw
北斗はスットコとんでるだろうなw


萌えスロイベント
はたしてシスクエ、ハーレムに最高設定が
入るんでしょうかね?w

遊戯屋のシスクエ売れてないですね。
負け犬 2007/12/14(Fri)11:37:04 編集
やってもうた…。
花慶で確変取り切れずTIMEUP…死んでしまえ俺。

ハイワロなリーチで一時間半前に当たる→嫌なふいんき(何故かry→(とか言いながら即死すんだろ)→確変中ハマりながら当たり続け…気付いたら閉店orz

事故やと思って割り切るトコやけどね。しかしボーダー+4程度とはいえ、一時間半以上前に止めんのは、貧乏性な俺に出来る訳無い。実際、どのラインが完璧な止め時間なんかねぇ。

明日の遊興費勝っただけマシか。もうすぐクリスマス、更にバーゲンも始まるねぇ…どんだけ金減るんかなぁ(;-_-+
安。 2007/12/14(Fri)23:09:30 編集
無題
昔は確変で閉店向かえたら保障あったのにね。
今は無いよね?
うちもCR北斗とエヴァ2で経験有り。
ボーダー越えとはいえハマるといくらお金使う?
パチスロの比じゃないような・・・。こえぇ。
いざなみ 2007/12/15(Sat)08:10:57 編集
心の持ち方一つです。
折れない心と台に対する愛。それさえあれば、諭吉の5人や6人ぐらい…いや、10人は勘弁な。

最近の荒波スペックでボーダー甘いのは銀英伝ですかね。単純な甘さだけなら仕事人、ライダー、黒ヒゲらへん。ワープやステージ癖、アタッカーやスルーに電チュー…店も罠は沢山張れる訳ですが。

つか、本気でスロ離れがヤバい。2027をたまに触るぐらい。なんか面白いのねぇ?
安。 2007/12/15(Sat)13:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.