忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いざなみです。
食あたりだかウイルスだかにやられて
下痢ゲロが止まらないので会社休んでる間に更新です。
食欲がまったくありまへん。


今回はスロつる4日目となる最終日の日記です。
日付だと2008年の12月30日になります。
朝イチはヒミコスタイルへ。前日ちょろっと打って面白かったので。
1回転目、いきなり青重複のスイカw



3b7d3668.jpg黒絵柄狙いでズルっとw










幸先の良い当たりです。
写真を撮るためにガンガン回す。追加投資もなんのその。



b632cc8e.jpg995a7627.jpg確定画面をさらに拡大w
エロいw









この機種、高設定はエヴァ孫並に甘いです。



eb6df29f.jpgリプリプベルのRT突入目










青BIG後の1ゲーム目のみの抽選w
高設定ほどRTに入らない仕様になってます。



877b7fb7.jpg野郎カットイン
マジで微妙な信頼度ですw











fbc7eb15.jpg0e19b14a.jpg確定画面2種
右のは筐体上部のフィギュア告知
スサノオフィギュアもあります









771ae7b0.jpgレア小役後の次ゲームで
リーチ目出なかったらアウトw
この辺もエヴァと同じ








収支無視してぶん回してみました。この日は▼19000円
で、結局初日から見直してみると
1日目 +9000円
2日目 +128000円
3日目 ▼39000円
4日目 ▼19000円
トータル+79000円と年末に良い成績を収める事ができました。
設定無視の2027が全てですがw


18時30分に店を出て帰路につきます。
DobleFace氏は早くも寝る用意w
いくら何でも失礼すぎだろうw
次行く時はいざなみが寝る方へまわってやるぜw


DoubleFace氏を送って自宅に到着前に悲劇は起きた!






車で鹿を撥ねたwwww


あーあフロントボコボコだよw
2009年3が日はまじ憂鬱でしたw
PR
こんばんは、いざなみです。
たった今、初打ちから帰ってきました。
お店はGR、たまたまGRの日セカンドインパクトとかいう
店全体のイベントをやってました。


店全体で見ても結構出てたんじゃないでしょうか。
ただ今の機種は割的にミドルスペックが多いので
戦国無双の6000枚を筆頭に後は
出てると言っても3000~4000枚クラスがほとんど。


朝イチはキャッツアイへ。
最初のBIGでいきなり7揃い。
150Gまで続いて終了。後は出たり飲まれたり。
そして乱れ打ちモード突入。
リッジレーサー、桃太郎電鉄、青ドン、マリーンギャング
この時点で▼41000円。


そしてとりあえず一騎当千を初打ちして▼50000円で帰ろう。
500くらい回ってBR0の一騎当千無印の台へ。
投資6000円でBIG。ARTでボーナス当たったりして
700人くらい斬る。その後も400越えずにポコポコ当たる。
ただ単独少な目なんで種有り小役の引き強な感じ。


5261回転 BIG20 REG13 3251枚 +18000円
色んな演出が見れて楽しかった。
通常時は帳飛の大食い演出とか寒いんだけど
ART中の帳飛は熱い?結構当たりました。
ってかキャラ名があんまりわからない。


確定だかプレミアだかわからないけど
以下に熱そうとかこれ確定だろ?って演出。


帳飛大食い演出 肉まん最初から1個だけ。
人名字幕演出にて孫策伯符。
パチエヴァみたいなステップアップ4段階目、曹操。
曹操のムービー。「ボーナス確定」とか言ってる。2回見た。
趙雲カットイン、画面斬る演出で、答案にちょううん100点。
孫策ステージにてチビ孫策群。
孫策ステージにて水着が取れる。
典韋の弓演出で的が全部ボーナス。この人で当たるとBIG確定?
眼鏡かけた先生?っぽい人のカットイン。最後まで脱いだような演出。
チャンスゾーンでスイカゲットART77G
チャンスゾーンで桃チェ、BETで何かムービー流れてボーナス。


おもしろかった。出たからってのもあるけど
諸葛亮と典韋がかわいいかわいい(*´д`*)
こんばんは、いざなみです。
早めに書くと言ったにも関わらず結局週末になってしまいました。
今回はスロつる遠征3日目のお話です。


朝イチは哲也へ。
通常ベルから緑BIG。いきなり7揃い。
役満表示からナビ2個、サクっとRT終了。
リプから緑7、リプから緑7、リプから緑7
これは奇数でしょう。BIG中に7揃い来い!


最初のBIG1回目以外は7揃い1回も来ず。


これ以降打つ機種が定まらず案の定乱れ打ち・・・
監獄ジャック、鮭2、小麦、ヒミコスタイル、etc・・・。
最後にさわったヒミコスタイルがちょっと面白かったので
次の日は朝からこれです。


3日目の成績 ▼39000円
明日はがんばろー
こんばんは、いざなみです。
今回はスロつる遠征の2日目についてです。
早く書かないと色褪せてしまう(汗)


朝イチは前日の晩から決めていたマジハロへ着席
2台あるうちのどっちかは偶数設定だろうし
もし当たりならそこそこ遊べるはず。


投資2000円でREG、これはカボチャンに入るわけがない。
追加投資11000円で1発目のBIG、これがカボチャンに。
偶数掴んだか?と思わせるもボーナスが引けないと意味が無い。
カボチャレンジ中に引いたREGもBIGも上がらず、やっぱ偶数。
隣の台に移動するも今度はカボチャレンジ中に引けない。
当然ながら奇数と予想してるのでカボチャンは当然入らない。


BIGに偏った履歴のエヴァ約へ。
あっさりとスイカリプリプから青7。
150Gくらいでスイカリプリプから暴走。
暴走中にチョリリプリプから覚醒。
400Gくらいで黄7、展開としては恵まれてるかな~。
なんせ、スイカ、チェリーがほとんど落ちてこない。
この後、REG、黄7、黄7、青7、黄7、赤7とコインを増やすもヤメ。


いまだボーナス0の2027へ。
最初の特リプがBMへ。これがお嬢まで行って即行帰還。
ポイントを貯めつつJAC2回。
50G程消化でなんとスペリプ。これがエンディングまで900G続く。
余裕で収支が黒字域まで。
特リプ終了後に迎えた13G目、なななななんと、またもやスペリプ。
これが終わらないwwwwwwwww



55a328b7.jpeg3c74f903.jpeg俺スゲーw










閉店までに次のBMを引きたいところ。
チェリーをバカスカ引いて200GくらいでBMを引く。
お嬢と対戦中に閉店を迎えJACイン。
ジェットに流したコインは7050枚www


+127000円 今日は好きなもの食えとばかりに
DoubleFace氏、Twinkle氏、地元の常連さんと晩御飯へ。
文龍ラーメンは移転したそうなので近くのラーメン屋へ。
ここも結構おいしかったです。ホテルへ帰ったら服のまま爆睡。


3日目の報告も早いうちに書きます、では!
こんばんは、いざなみです。
もうすぐ年が明けますね。


いざなみは26日~30日まで熊本県はスロつるに遠征してました。
今日は初日の結果報告を。


26日晩9時出発、DoubleFace氏と2人でGO!
予想はついてたがDouble氏は横で爆睡w
運転しないんだからもうちょっと頑張って欲しいw
途中は岡山県は吉備で休憩を取って
明け方4時半にスロつる到着。しばし仮眠。


開店と同時に流れた曲はキャッツアイ
まだ打ったことなかったのでこれに決めました。


ボーナスは思ったより引けるのですが
キャッツタイムに入ってくれないのでなかなか増えない。
BIG中7揃い以外にキャッツタイムに入る条件がわからないw
しかし強演出はツボですね。
小学1年生の時に月曜晩7時からテレビでやってたの思い出した。



e957c4df.jpegレバーオン強予告!
しびれます。









エピソード2で始まってキャッツタイムに入ることなく延々エピソード2w
気合いでカードリプを3回揃えて初キャッツタイムも
REG終了、そして続かず・・・。
次に引いたBIGが次回予告そしてエピソード2クリア!
次のBIGで7揃い、さらに次のBIGも7揃い、次のBIGも7揃い
ナイスループが始まりましてサクッと2週してしまうw



c837c58d.jpegナイスループ中
俺すげーw









ナイスループが終わった途端ドはまりw
しかし気合いでBIG後に自力スーパーキャッツタイムに
突入させてもう1度見せ場を作る



f50f9234.jpegここから挽回!










と思わせつつあっさりとボーナスを引く。



773f6fdf.jpegしかも単独
1/65536を引くという・・・。









最後のBIGでは2回7揃いとか無駄引きすぎるw
7揃ったときの音楽も良いんだよね。


そんなこんなで初日は+9000円
夏はしこたま負けたんでなんとか取り返したいw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.