忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いざなみです。
昨日の続き、GR新設定師&新台入れ替え2日目、
そしてバラエティコーナーのイベントなど。


朝の並びはいつもよりちょっと多いくらい。
それでも台南無に比べると半分にも満てません。
開店時、うちは三国志へ。
中段チェリーからRTへ、設定変更濃厚、
2回目のRTでバケ、次のRTで緑7
そしてコインは無くなり追加投資するもプラムの落ちは設定1以下。


ドリスタ、うる星と打ちつつボーナスは引けるものの続かない。
バラエティは諦めて、7が揃ったままの2027へ。
打ち始めの会話から低確っぽいセリフも
2kで「魚雷発射!」「待って潜水艦が見える」でスペリプ
お嬢を撃退するもアップトリム30で潜水艦浮上 /(^o^)\
700枚程ゲット、そして即効チャンリプからBMへ、
回してからは未だポイント0、このBMで変更かどうか決まります。
ってめっちゃ続いてら。
ポイント持越しの据え置きと判断してヤメ。ここで終了-5k。


巫女さん打ってる黒コート氏によると設定は4らしい。
昨日設定6だったけものっちも中間設定。
連れが打ってた女ねずみ小僧はばらまきタイムが多いものの
ボーナス引けず、ギブアップ、設定はわからず。


新台赤ドン、ガンダムもぱっと見、設定入ってるようには見えず。
とりあえずメールで謳ってる、朝一7揃いが全く信用できない。
変な出目で止まってるのもあるしガックン対策?
しばらくは台南無メインで立ち回ってGRはたまに様子見るだけでいいかな。
とても勝てる店とは言い難いです。
PR
こんにちは、いざなみです。
GRの新設定師就任&新台入れ替えで
4日、5日と夜勤明けに打ちにいってきました。


入れ替え機種は赤ドン6台にガンダム5台、
バラエティにけものっち、幻獣覇王、ジャックと豆の木です。
うちは15時までけものっちを打ったのですが
その時のボーナス回数がB19のR7、
中間設定?な気もしましたが、黒コート氏へバトンタッチ。
ちなみに幻獣覇王は設定1だったようです。
新台なのに容赦ねぇw
閉店時に黒コート氏から連絡をもらってB36R35まで育てたとの事。
BRが1:1なのでこれは設定6ですね。


けものっちを打って初めて告知式の台をおもしろいと思いました。
液晶無くても全然楽しい。
中押し中段木から何も揃わず第3停止でパオーン
スイカからBETでパオーン
マングースリプレイからのRT中の小役からBETでパオーン
あと、通常時ベルから吠えた時はまぢビックリしました。
「ケツって浮くんですね」


その他のメイン新台ですが
ガンダムはおそらく全台中間設定。
赤ドンは1台だけ別積みしてましたがその他は中間か低設定。
豆はわからんwが、とりあえずにわとりがうるさい。
これは客の印象悪いなぁ、新設定師まじめにやれよ。

次の日の報告はまた明日書きます。
ではみなさま おやすみなさい。
こんばんは、いざなみです。
仕事が定時までで、GR行ってきたので今から更新です。
11月も最終日なので、ここで今月の成績を。


2日 +1000円 シスクエ、鮭2、うる星、ドリスタ、ハーレム、スカイラブ
3日 +74000円 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
4日 +5000円 女ねずみ小僧、スカイラブ、KOF2
10日 +10000円 シスクエ、リオパラ、スカイラブ
16日 ▼1000円 マジカルハロウィン、デビルメイクライ3
17日 +51000円 ハーレムエース、三国志、DMC3、戦国無双
18日 ▼34000円 戦国無双、マジハロ、スパイダーマン
20日 +10000円 スカイラブ、KOF2、マーベルヒーローズ
22日 +28000円 スーパーお父さん2
23日 +20000円 超父2、シスクエ、アイジャグ、スカイラブ、ドリスタ
24日 +11000円 シスクエ、スカイラブ
26日 +13000円 ナースウィッチ小麦ちゃんまじカルテ
30日 +21000円 戦国無双


総収支+209000円 年間トータルは+655000円
目標の年間+60万を今月でクリアできました。
16、17、18、30日はGR、26日はビッグバン
それ以外は台南無です。台南無はなんと無敗。


地域スレでうちはアイジャグを打たないと言われてたので
23日にちょっと打ってみました。BIG1回、REG1回で退散。
ごめんw うちには無理w アイジャグ好きな人すんまそん。
あと、戦国無双が予想外に面白かったです。
今度、機種別に記事を書いてみたいと思います。
こんばんは、いざなみです。
今日は残業が1時間だけだったので
食材を買いに行った後、ビッグバンに行ってきました。


今までもちょろっと寄ったりはしてたんですけどね。
小麦打ったり、小麦打ったり、小麦打ったり、たまに小麦とか。
で、今日は気分を新たに小麦を打ちにいきました。


地域スレに寄ると人海戦術の軍団がいるようですが
アストロもガッチャマンも誰も座ってませんでした。
小麦のシマへたどり着く・・・・・・。
小麦、逮捕、スカイラブ、めぞんに丸い字で「萌え台」の札が。
なんじゃこれ。座るのためらうような札刺してんじゃねー!
嘘です。まったく気になりません。むしろ歓迎。


まず目に付いたのは逮捕の特売タイム中で
1300ハマって1箱積んでるおやじのみ。
高設定あるんかな~?って
小麦だけ全台7が揃ってるんですが・・・。
他のは回ってるのに小麦だけ朝から誰も回してねぇ!
わかるか!こんなもん!
こんなのは、キコーナの十字架以来です・・・。
しかし黒板みたいなのに、萌えイベらしきことが書いてある。
この中にお宝台があるはずだ!直感勝負!


投資6kで、1枚役青7からスタート
コインなくなりかけで単独赤7、RT中に1枚役青7
さらにRT中に1枚役青7、さらにRT中に1枚役赤7、俺すげー。
で、この赤7がRT中で当たったはずなのになぜか歌わない。なんで?
んで、200まで回して当たらなかったらやめようと思いつつ
なぜかポコポコ当たり、赤4青5まで育てて丁度200でやめ+13k。


で、店内の様子を見るために徘徊、21時頃。
エヴァ、ルパン、2027のイベントかな。メインは。
エヴァが1台だけ別積み。小役数えてる様子は無し。
高設定だから途中からぶん回しに決定したのかわからんけど。
リンかけも別積みしておりました。
ん~、客が少ない。6枚交換だからこれでもいいのか?


結論
リーマンが通って勝てる店ではないと思う。
1機種の台数が少ないので、人海戦術で台が取られて
同じ人間が出すのを阻止する工夫を店側がしないと。
やたらハイスペックの台が多いのも気になるなぁ。
マーベル、2027、蜘蛛、リンかけ、アストロ、ガッチャ、仮面ライダー
まだあったかな?
あと、人海戦術組は安堂さんの後輩とか前、言ってたような。
まぁ、小麦さえ打てればこの店はおk
ちゃんと設定いれてね^^
おはようございます、いざなみです。
今日は昨日のダイナムデー初日の報告を。


狙い台はスカイラブかシスクエなので、10時ギリギリに到着。
朝一着席はスカイラブ、ベルからRT入らず。はい据え置き。
超父2入れ替え後、ほとんど回ってないので
高いか低いかの判断もつかないので子役数えながら続行。


ダメっぽいので、シスクエの前日イベントで高設定じゃない台へ。
14k使って、バケ1・・・・・・。
チェリー、スイカことごとくスルーされるし、単独も引かないので移動。
実はこのシスクエ大当たりでした orz


1回転チェリーで放置されていたスカイラブへ。
101回転目のベルでRT入れば変更なので
他の台より判別しやすいかなと思ったら
3回転で中中白、うひょ。これで、変更か据え置きか全くわかりません。
が、ボーナスの当たりが軽く、子役の落ちも悪くないので
帰るまでずっとこの台でねばりました。推定設定4。


黒コート氏が打っていた蜘蛛は設定5のようです。さすが。
超父2には高設定無し。新台3日目はいつもどおり設定6使いませんな。
日曜はあるんじゃないかな。
リンかけも微妙、設定4さえあるのか?って感じ。
ドリスタは先日うちが打っていた台が据え置きの設定5ですね。
ハーレムエースは履歴の良いのが1台ありましたが
ハマリ1回でやめ、5以上はあるような・・・。もったいない。
エヴァ孫は前日のイベントで出しすぎました。この日は寒かった。
普段稼動が少ない台もしっかり設定使ってますね。
蜘蛛とかスカイラブ、ハーレムエースなど。
マーベルも高設定あるような気がしますが当たりの重さで敬遠されがち。
黒コート氏から言わせれば相当おもしろいようです。


余談ですが、スレ住人の人、覚えてますよ。
大花火の人はビジバン創立の頃の人ですね。
5号機のみで、ほんとに寒い。
パチスロ併設の店は頑張ってるとこもあるけど
スロ専はかなり厳しいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.