忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故を起こして約2ヶ月振りにスロットへ行きました。
とりあえずは2月の成績を。


2日 +78000円 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
9日 ▼38000円 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
10日 ▼10000円 エヴァンゲリオン~まごころを君に~


以上です。3月は1度も行ってません。
4月5日から再開し、とりあえずダイナムへ行ったのですが
朝の並びはあいかわらず多いもののスロットの客は激減。
終日スロ島は寒い雰囲気が漂ってました。


エヴァ孫→2027→餓狼スペ→SHAKE2と打ち▼9000円


この店ももう駄目なんじゃなかろうかと思うも12日に
新台の真吉宗を初打ち。リオパラとドリスタは撤去。
もう1つの新台はキン肉マンです。ニューパルVはどうでもよい。
真吉宗ですが出玉の加速性能はイマイチなものの
当たりは重いですがコイン持ちはそこそこで演出はおもしろかったです。
BIGだけで増やすのは難しそう。RTの引きが肝ですね。
この日はBIG23回RT100が5回、+12000円。
高確演出中に秘法伝のシャロンが出てきた。プレミア?


余談ですがここ最近ニコニコ動画にKOF2の家スロ動画をあげてます。
KOF2でタグ検索かければ出てくるかと思います。
高いうちに買ったドリスタは最近後悔している。
演出はともかく出目がね・・・。
PR
こんにちは、いざなみです。
1月の成績発表です。
今月はマイナスだ!アハハハハハハ orz


5日 ▼2000円 CR創生のアクエリオン スカイラブ SHAKE2 ドリスタ 女ねずみ小僧
12日 +11000円 スカイラブ SHAKE2
13日 +34000円 リオパラ
19日 ▼30000円 CR創生のアクエリオン シスクエ SHAKE2 超父2
22日 ▼27000円 戦国無双 リンかけ シスクエ
25日 ▼19000円 シスクエ エヴァ孫
26日 ▼25000円 エヴァ孫 戦国無双 アイジャグ DMC 男塾
27日 ±0円 リオパラ ドリスタ


トータル▼58000円 パチの赤字がそのまま残りました。
乱れ撃ちも板についちゃってカマボコになっちゃってるよ。
稼動ももっと上げないとなぁ。最近夜勤明けがつらいけどw
こんばんは、いざなみです。
台南無より帰還しました。


まずは土曜日の初日ダイナムデー
リンかけほぼ設定6でしょ、8000枚オーバー
エヴァは別積みが2台、ドリスタに1台
シスクエは黒コート氏が2500枚
女ねずみ小僧は2箱かち盛り、推定3000枚オーバー
他にも履歴見る限り高設定と思われるものが各機種1台以上。
正直頑張りすぎw


うち?うちは目にも止まらぬ乱れ打ちで▼25000円 orz
最近押さえがききません・・・。


ダイナムデー2日目
今日のほうが寒い、今までに無いパターンです。
各機種中間設定メインかな。
設定入れてくるならここだろうと言う予測が全く通用せず。
台移動するにもそれなりの履歴がある台も見当たらず早めに退散±0円


余談ですが今までうちが黒コート氏と思っていた
糞コテ名で書き込んでくれてた人は全然別人だった事が判明。
黒コート氏に聞いたらうちのブログなんて見たこと無いとの事。
今まで書き込んでくれてた人、正直スマンカッタ。
おはようございます、いざなみです。
先週には台南無が今週というか昨日はGRが新台入れ替えをしました。


台南無はスカイラブ、北斗2Gが戦国無双に。
スパイダーマンがピカゴロウVになりました。
初日の設定状況は残念ながらわかりません。
なによりスカイラブが無くなったのが痛い;


GRは無くなった台はわからず。
新たに導入した台は餓狼伝説スペシャル、伝説の巫女
元祖ハネスロ、恐怖新聞、頑張れ元気の5機種です。
目下評価が下降中のGRですが
朝の並びもすっかり緩くなってしまい
会社の同僚は開店10分前でも新台に座れたようです。


餓狼伝説スペシャルは5台導入されたのですが
黒コート氏の協力を経て閉店時のデータを頂いたのでここに掲載。


7095回転 B19R10
6579回転 B21R10
6075回転 B9R7
4721回転 B5R6
7914回転 B13R17


黒コート氏曰くボーナス合成で見た設定は
上から3、5、1以下、1以下、1以下です。テラ罰ゲームw
今週末は台南無デーですがGRが月1イベやるかも。
もうGRは見切る時期かな?台南無優先で動きたいと思います。
台南無萌えスロイベント2日目の結果です。
朝一到着は9時50分ぐらい。
狙い台は決まってるのに何やってんだか・・・。
しかしドリスタ、シスクエは埋まっておるのですが
リオパラは当然のように誰もいない。


朝一ボーナスは投資2000円からBIG→BIG→BIG。
リオタイム即死は1回なんだけどここで700近くはまり追加投資。
10000円追い銭でREG、ここから勢いを取り戻すべくガーッと当たる。
即死少な目で設定5か?5なのか?閉店ギリギリまでぶん回し。


総回転数8730G
BIG35 REG20 2340枚 +34000円
頑張ったつもりだったけど9000回転越えは果たせず。
シスクエで9000越えを果たした黒コート氏はすげぇよね。
小役カウントもしてるのに。
リオタイム即死は全部で10回だけど
全部で何回チッチェ取って落ちたかは不明。
チップで演出→次ゲームチョリ→次ゲームチョリで生きてたのもあったんで
設定3さえも無いように思えるけど、もし落ちててもどれかわからんので
正確に出すのは無理っぽいよね。
最後のほうで900ストレートにハマってゲロ吐きそうになった。
ちょっと連して取り戻したけど最多時までは無かった。


今日の萌え
着替え→アフロ
リオ消える
妄想演出「う~ん」 「そうだ!」でボーナス画面妄想
BETで通常時になったから釣りかと思った。


今日の萎え
カットイン投げキッスが2/3で種有り。全部当たってくれないと困ります。
ドリスタと間違えてBIG中にチョリを取る。
BIG中に中段チョリを2連続で引く。
ベルからの演出発展が半分以上種無し。
チッチェ後でも何でもないのにこれは酷い。
ベル移動プレミアムタワーリプ3連とかうぜぇw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.