忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、いざなみです。
今回、初めてサミタのイベントに参加してみました。


対象機種は
モグモグ風林火山
旋風の用心棒
十字架
ネコde小判
アラジンAエボリューション
魔法のハイビスカス
めんそーれ2


以上の7機種で万枚越えを果たして勲章をGETしようです。
勲章をもらうともれなくアイテムがもらえます。
5000枚で勲章がもらえるアイテムとかありますが
リアルマネーを払わないと手に入りませんw


普通に考えてめんそ2と魔法のハイビは厳しすぎるんじゃw
ネコde小判も機械割はともかく通常ゲームが拷問なんだがw
アラエボ除くストック機3機種+ネコde小判で頑張ろうと思います。
が、既にモグ、十字架、ネコde小判で万枚突破しました。
後は旋風の用心棒です。
チャンス目系は苦手なんですよね。
サラ金、超獣で全然引けなかったし・・・。


ってか今日から5連休です。仕事が暇で強引に連休にされましたw
祝日の今日は危険だろうから明日あたり忍魂打ってみようかな。
PR
おはこんばんちわ、いざなみです。
ただいま夜中の4時半です。
こんな時間に何してんねん!ですが
サミー777townで100満トン打ってるんですが連が止まらないw
5400ゲームで9000枚出てます。


いざなみは実戦でも家実機でもゲームでも
楽しんで打ってしまうので普通におもしろいです。


金土で爆裂AT機の設定6を打つ機会があったのですが
久々に打つとおもしろかったです。
機種はアラジンA、黄金神、サラリーマン金太郎、超獣王です。
超獣王ってのはサミーのお蔵入りになった機種です。
アラジンは終始安定して出ましたが、サラ金と超獣王はBIGの引き強で勝ちました。
高確中にチャンス目って難しいなぁ。
野球拳で乳出しがなくなってるw


ここ見てる人でサミタで遊んでる人がいたら声かけてやってくださいw
ノースタウンしか出入りしてませんので。
デフォアバターのレインボー柄で名前は「なみ君」です。
ハンゲの麻雀もやってます。中流止まりですが。


明日は実戦に行こうかしらん。
こんばんは、いざなみです。
タイトルを見てサンエーパールって何?
と、思った人もいるのではないでしょうか。


これは、貴金属や高級腕時計に実際使われている研磨剤です。



dfd7b077.jpg実物です
直径5cmくらい
高さ3.5cmくらい








で、これがカテゴリー家スロで何の役に立つのかというと
下部パネルや、リールパネル部、液晶パネル部などの
アクリル樹脂板の傷消しにピッタリなんです。
代表的な傷消しというと車用コンパウンドが真っ先に思いつきますが
コンパウンド粒子の目の粗さの段階を変えて研磨しないといけない事
値段が高い事を考えると踏みとどまってしまいます。


これなら送料込みでたったの900円(yahoo!オークションにて)
人柱となっても痛くない値段なので思い切って購入しました。



c039bab1.jpg模様替え時に付けてしまった
祭の達人の液晶パネルの傷


枠上タイトルパネルにも
傷は及んでいます





車用ネルクロスに付けて磨くことたった5分
本当はもっと時間をかけないといけないのですが
少しでも早く効果を見たくて手早く済ませてしまいました。



246c6ea9.jpg傷がある部分を探しました。
結局、目では見えなかったので
デジカメで当たりを付けて撮影。


フラッシュ撮影でやっと
研磨傷を見つけました。





半信半疑で買ったものの効果は抜群!
すぐさま出品者様にお礼のメールを送りました。
いざなみは物に対する愛着が異常な方なので
(愛車や実機は最低月1回はガン磨き!)
傷を付けてしまった時は本当に後悔しました。


ちなみにメッキ部の掃除はピカールが有名です。
いざなみは車用のシュアラスタースピリットを施行してますが。
水で絞った雑巾は駄目です。跡が残ります。
その他のプラスチックの部分はツヤ出しならアーマーオールが良いですね。


いや~。これで安心して祭の達人を嫁にやれます。
おーい。さっきと言ってること矛盾してなくね?w
プレミア全制覇しちゃったんですよね・・・。
もう打つ理由が無いので次の実機への糧となるべく今日も磨き上げます!
こんにちは、いざなみです。
パーラーいざなみのタロットマスターがつい稼動可能になりました。


いただき物なので状態の悪さは仕方ない。
外枠の板は傷だらけだったのですが
サンドペーパーをかけて塗装し、むきだしの木の部分は湿気対策にニスを施行。



DSC00440.JPG










塗装完了直後の画像。
もうちょっとの我慢だよ~。タロマス~。


コイン不要装置を付けて、次はボリューム取り付け。
かなりの爆音なんで、最初BETを叩いた時はビックリしました。



a8e8af5e.jpg










これがパチスロ用ボリュームです。
すでに導線は接続されてるのでこれをスピーカーの線に中継させるだけです。
黒い部分は熱収縮ゴム。
繋いだ部分にこれをかませてライターの火を当てるだけ。



92a1d33c.jpg










下の方にある丸っこいのがスピーカーです。
各スピーカーから緑色の線と青色の線が出ているのが見えます。
切る線はどっちでも構わないです。
ただ、こんがらがるとややこしいので1つづつ処理します。



a6b1a2b7.jpg










スピーカーの線を切って先のゴムだけを切って導線をむき出しにして
付けるスピーカーの線とねじり合わせます。
この導線の部分に先程の熱収縮ゴムをはめて火を当てるとしっかり繋がります。



59c1d2b7.jpg










繋いだ部分が弱く見えたのでグルーで固めました。
グルーガンは見えてる青い機械で先の金属の部分から
熱で融けたグルースティックがうにょ~っと出てきます。
プラスチックを溶かしてゲル状にして冷えたら固まる
という認識で良いかと思います。
グルーガン ダイソーで300円 グルースティック ダイソーで100円
最初に買った目的はねんどろいどを立たせる為ですw



3b6bc7be.jpg










台の内部に接着剤でつけて完了!
無段階だし目盛りもないので調節が難しいですがようやく遊べるようになりました。
純Aだし、液晶も無いので配信したとしても1~2回で終わりそうですが
スロ部屋の雰囲気が萌え路線からちょっと締まった気がしますw
おはようございます、いざなみです。
メインで使ってるいざなみの部屋には暖房があるのですが
隣のスロ部屋には暖房がありません。


そんな訳でPCでサミタで遊んでました。
メインで回すのが多い機種は
ネオプラネット、メフィスト、タイムクロス
十字架、スーパーブラックジャック、旋風の用心棒
ハードボイルド、鬼武者3など4号機しか打ちません。


昨日もだらだらメフィストを打ってました。
ボーナス確定後BIGが揃ってくれない。
かなり適当に押してるので目押しミスかな~と思ったんですが



1e367243.jpg










おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
マジですか。
サミタではいざなみ初の万枚くるー?


結果、BIG7連で終了、3000枚ちょい。萎えた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.