忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
2月7日にイルサローネに行ってきました。
メール会員ではないので行ってみたらたまたまイベントやってました。
ただし、一般入場ですが。


シャドウハーツ2が打ちたかったのでとりあえず島へ。
1台だけ空いてました、昨日1番ボナ回数が付いてた台でした。
投資7kでBIGスタート
JACIN時にジャッジメントリングの目押しがあるのですが
(ディスクアップオルタナティブのレコード目押しみたいなの)
これが差枚に直結するのですが
リール目押しと違って最初はミスりがちでした。
1周押しさえ狙わなければ余裕なんですが・・・。


液晶リールは目押しするとある程度止まってくれます。
ボーナス成立時は要目押しで成立ボーナスを告知してくれます。
デカチリみたいな絵柄があるのですが
これが場合によってスイカだったりチェリーだったりと面白い。
純粋にチャンス目だったりもします。払い出しでバレバレですがw


演出関連ですが綺麗なリアル版グラフィックです。
さすがにバイオ程綺麗では無いですが。
アナスタシアには萌えれるかもしれませんw
ボーナスに結びつく演出は振動というか一瞬フリーズの
ジャッジメントリングカットインでしょうか。
赤色は期待度大、白色も期待度はそこそこ、ハイワロではないです。
液晶中段チェリーは重複率50%、スパイダーマンよりは出る感じ。
小役矛盾、色矛盾なんかも確定要素として挙げておきます。
液晶リール分割も最初の2個さえクリアーして演出が続けば熱い。
16個くらいまで分割したときは把握できなさすぎでフイタwww


BIGは純増312枚の同色BIG、純増280枚前後の異色BIG
純増104枚のREGです。
BIG終了後はRT突入のチャンス、30Gと2000Gが選べるみたいですが
選べない時もありました。条件不明。
液晶で順押しと逆押しの選択を迫られます。
順押しだとそのまま30GのRTへ。ループ制有り。
ただ高設定ほど突入率は悪いようです。


逆押しだともう1回抽選をパスして2000GのRTへ。突入率3割みたいですが
何回か選んでみたけれど1回も入りませんでした。
この2000GのRTは通常時にも抽選してるようで
通常時フリーズから1度だけ入りましたがすぐ当たりました(泣


打ってみた感想としてはアルゼ(ミズホ)頑張ったかなと思います。


さてさて当日の成績ですが
8156回転 BB28 RB21の+18k
設定H示唆は1度も出なかったのですがおそらく上から2番目の設定です。
イベントでもてっぺんを使わないのをどう見るか・・・。
他に高設定ぽいのはウルトラマン、巨人の星
ハードボイルド、桃太郎電鉄でしょうか。
次回は糞コテ氏お勧めの忍魂を打ってみます。


今日の萌え
液晶リール16分割、意味不明w
ジャッジメントリングカットイン、色はレインボーwww
全リール停止後にアリスムービー出ました。
PR
こんにちは、いざなみです。
今日はこないだの日曜日の加古川遠征のお話。


朝起きたらまだ6時だったので
前から気になっていた桜姫を打つために急遽加古川へ。
台南無は甘デジイベントだしどうでもよかったってのもあるけど。


このお店は10円スロと20円スロが役半分ずつくらいのスロ専門店。
10円スロの方は全台バラエティー。
20円スロは5台以上まとまって配置。
整理券は朝イチのくじ引きで抽選しています。
並んだ順でない店は久しぶりでした。


いきなり結果


1111 33RT
244 チョリ青7
141 33RT
202 77RT
144 77RT
2 チョリ青7
92 青7
379 77RT
123 111RT
125 チョリ青7
8 黄色
16 黄色
120 77RT
112 チョリ赤7
54 77RT
136 77RT
150 33RT
20 黄色
142 レバーオン「こちらにいらして」 赤7
36 33RT
613 ヤメ


リール配列は思いっきり花火です。
リーチ目好きだけど青ドンの小リールは嫌いって人には良いかも。
5号機の1本制御の中では頑張ってる方だと思います。
出目や制御で優れている機種ですきなのは小麦、スカイラブ
シスクエ、デビルメイクライ、ハーレムエースかな。


最後に1枚、突然光臨したブランク菱形。美しい。



551060.jpg






今日は代休でお休みだったので
朝から台南無へ行ってきました。


スロ島の今日のイベント台は
キン肉マン、シスタークエスト、神たま、爆音伝説サクラの4機種


朝イチはシスクエへ。
投資1000円スイカからBIG。
コインなくなって追加投資1000円でチョリからBIG。
コインなくなりかけでベルからREG。
設定入ってるかなぁと追いかけるも▼19000円でギブアップ。


まだ新台の爆音伝説サクラへ。
投資1000円で赤7からスタート。
当たりが軽い、なにこれ?
3000回転でBIG20のREG1 BIG確率1/150とかそんなバカな。
データカウンタ確認したのが運の尽き。ハマルハマルwww


浮いてるしいいやと8時ごろやめ。
総回転数5787 BIG25 REG3 BIG確率1/231.5 ボーナス合算1/206.7
解析での設定6の数値がBIG確率1/298 ボーナス合算1/223
余裕で設定6を越えている。REGがアレですがw


演出関連
フリーズ 問答無用でボーナス 多分・・・。今日は2回引けました。
中段チョリ これもボーナス確定 これも今日は2回引けました。


対戦?演出
地獄坂 1トンじゃないと当たらない。
パワー勝負? ボコボコタックルじゃないと当たらない。たまに復活する。
タイマン勝負 酔拳じゃないと当たらない。
対戦相手がイチゴ リンかけの猿ほど熱くない。
覆面女の仮面?演出 当たったの見たこと無い。
わくわくクレーン 良い感じ~。って言わないと当たらない。
もっとも期待できない演出かと思ったが2回程当たった。


今日の萌え
親父のトラックが鳳凰。 普段は虎か龍。熱いだけかも。
バイク店の前をコナミのF1が通過。


たまたま出てくれたが正直また打ちたいと思わない。
出目が糞過ぎる。種有りでもリーチ目が出ない。
KPEの台で出目が良かったのってあっぱれ応援団だけだな。
RTは性能良いかな。女ねずみ小僧も良かったけど。
フリーズ搭載してもあんまり出ないよ~。
そのうちオリンピアから1日100フリーズみたいな機種出そうだけど。

花菱一家シリーズが大好きなんです。
特にもえちゃんとかもえちゃんとかもえちゃんとか。
こんばんは、いざなみです。


本日初打ちしてきました。CR大夏祭り。
回らない。全然回らない。しかしもえちゃんへの愛でカバー。
投資13000円 234回転 雷雨背景でリーチ
ねぶた祭りから花菱一家登場で2R確変→単発
ねぶた祭りはロングの中では熱い方みたい。
全体的な信頼度は低そうだけどね。所詮ロング。


実写やら擬似連3回やら赤はっぴテンカやらことごとくハズレ続け
追い銭46500円 776回転 メロディースターマイン擬似連3段階
リーチ時テンカ群 はっぴ桜柄から夏祭りリーチで確変も1セット。


時短中88回転 花火割れたら「当たり!?」の文字
確変引き戻すもこれまた1セット


時短中97回転 ただのスイカからリーチ後のもえ花火で大夏祭り点灯
しかし単発


302回転 擬似連4回から実写を経てもえちゃんの大夏祭りリーチへ
       確変ゲット。当たるまでに4回くらい大夏祭り点灯したなw


9回転 擬似連4回からテンカ大夏祭りリーチ 確変
3回転 擬似連4回からテンカ大夏祭りリーチ 上と全く同じ 確変
1回転 次回予告から夏祭りリーチ
     リーチ終盤で「ティロリロリロリロリーン ティロリロリロリロリーン」確変
8回転 2R確変
72回転 単発


時短中29回転 夏祭りリーチから単発


299回転 擬似連4回から大夏祭り点灯 実写経由 テンカ大夏祭りもハズレ
       擬似連4回ってスカるんですか・・・。
       これで当たらなければ何で当たるというのだw


5箱流して本日のパチは終了。負けたけど楽しかった。
しかしSANKYOの台は当たりが重いな。アクエリオンよりマシだけど。
しかし時短中に当たりすぎ。何か波があるとしか思えんw
通常時は擬似連以外じゃ当たりにくいってのもなぁ・・・。
湯けむり紀行ほどの衝撃は無いかも。ってか湯けむり紀行の卓上買おうかな。
パチって1日中打ちたおして勝てるんかなぁ?めっちゃ疑問だわ。

こんばんは、いざなみです。
木曜日に台南無が新台入れ替えしました。


KOF2が5台、チャムチャムが5台→超父2が10台へ
モーニング娘5台、ダイナマイトマン5台→スーパービンゴ10台へ


まず初日、夜勤明けに新台の抽選を受けにいきましたが
超父2が10台に対し希望者5名。一方スービンは完売・・・。
機械割だけ考えたら超父2のはずなんだけど、まぁいいや。
新台時、設定6を入れてくる場所は決まっているので
開店時、余裕で台ゲット。初ボヌスまで11k、15時ごろまで稼動。


総回転数3438回 1977枚 括弧内は近い設定の数値
ビッグ16回 1/214.9 (設定6 1/278.9)
バケ7回 1/491.1 (設定1 1/468.1)
ボーナス合算 1/149.5 (設定6 1/159.8)
通常時チェリー70回 1/49.1 (設定2 1/49.1)
通常時ベル299回 1/11.5 (設定2 1/11.6 設定3 1/11.4)
ビッグ時複合35回 子役ゲーム回数って1回のビッグで何回?


数値だけ見ると設定6とは思えない・・・取りこぼしもあるでしょうが。
でも箱積んでるのがうちしかいない う~ん・・・。


打ってみた結論ですが、
斜めスイカ出るも、次ゲームレバーオン弱演出で瞬殺される
or ボヌス成立後のリプレイ確率のせいで演出がハイワロ。
RT中に無演出でチェリーが落ちてくるのでめんどい、
バケ中2枚増やす為にビタ押し2回要求してくる、
通常時のコイン持ちが悪い、
SNKの機械割詐欺が炸裂してるっぽい、
後、うるさい。自分の台と両隣がRT入ると、もうカオス。
同じRTループ機のスカイラブは越えれず。
よって今回はダメ台認定。まだ打ってなくてwktkしてる人、ごめん。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.