忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみ、いざなみです。
今日は台南無萌えスロイベントの結果報告&状況を。


1日目 シスタークエスト
投資28000円 回収8000円


総回転数8237G 括弧内は近い設定の数値
BIG 24回 1/343.21 (設定1 1/307.68)
REG23回 1/358.13 (設定4 1/370.26 設定5 1/341.33)
通常時ベル 1194回 1/6.90 (設定1 1/6.90)
BIG時ベル 14回 1/41.14 (設定5 1/42.67 設定6 1/39.38)


設定には直接関係ありませんが
チェリー 34回 1/242.26 (1/182.04)
スイカ  54回 1/152.54 (1/124.83) 引き弱w


単独、ベル重複のボーナスがそれなりに引けたので
設定を追いかけて1日打ちましたが収支は上記の通り赤字。
その他のイベ島ですが
リオパラに設定5か7と思わしき台が2台
ドリスタに1台(REG39とか打ち手は大変っぽいけど)
女ねずみ小僧が1台2箱別積み
ハーレムは高設定あるのかわからない。いかんせん回らなさ過ぎ。
同様にスカイラブもですが1台高設定っぽいのがありました。
スカイラブ島に1台BIG確率1/500の台があったので
次の日はこの台のage狙いで行きましょう。


あまりにも長文すぎるので折り返します ↓

2日目 スカイラブ
投資3000円 回収49000円


総回転数7890G 括弧内は近い設定の数値
BIG 33回 1/239.09 (設定6 1/269.7)
REG 15回 1/526.0 (設定1 1/485.5)
ボーナス合算 1/164.38 (設定4 1/168.9 設定5 1/160.6)
通常時チェリー 801回 1/9.85 (設定6 1/10.0)
通常時ベル 722回 1/10.93 (設定1 1/10.7)
ベルチェ合算 1523回 1/5.18 (設定3 1/5.20 設定4 1/5.10)
通常時スイカ 168回 1/46.96 (設定2 1/47.4 設定3 1/46.7)


前日凹み台は朝一1G目でベル ナイス引き が、RT入らず据え置き確定。
前日高設定っぽかったけどあんまり回ってない台へ移動。
80G程でRTへ。これまた据え置き確定、そのRT中に赤7単独から閉店まで。
途中700ハマリを2連続で喰らうもベルチェ確率を信じきって続行。
良い結果に終わって良かったです。
他のイベント台ですが、リオパラに昨日とは別の2台が5 or 7?
3箱出てるドリスタは設定7で問題無いでしょう。
ハーレム、女ねずみ小僧はわからず。
スカイラブにはもう1台高設定っぽいのがありましたが
粘る人がいないため、出玉的な見栄えはせず。
CZでチェリー→台移動で人が変わる度に当たっては・・・の繰り返し。
シスクエには黒コート氏がいたのですが
「合っても4です。」と言ってたので合っても4です。


今週は新台入れ替えでラブリージャグラーと
パチの創世のアクエリオン、土日はダイナムデー。
萌えスロのイベントの内容が悪くなかったので
全台対象イベントですが期待しても良いかな?


余談ですが、負け犬氏と初顔合わせ。
HNにメタボとか付いてるのでピザみたいなのだったら
どうしようかなと思いましたが普通でした。
ちょっと喋ったら次のCZのゲーム数を忘れてしまい困ったw
黒コート氏も含めお二方お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隠れ肥満の負け犬です。
昨日はお疲れ様&CDどうもでした。
CZの件はサーセンwww
ラブジャグは北斗と入れ替えですかね?
台南無デーはどうでしょうかねー。
年末年始の為の餌まきだといいんですがw
負け犬 2007/12/17(Mon)12:01:32 編集
無題
黒コート氏と何が無くなるんかなぁ?
と話していたけど北斗は出てこなかった。
というか2人とも北斗の存在を忘れていたと思われるw
いざなみ 2007/12/18(Tue)11:50:45 編集
無題
まあだれも打ってないし、影も薄いしねwww
他にもいらない台ありますけどね。
負け犬 2007/12/18(Tue)19:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.