忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、いざなみです。
昨晩0時ごろ鬼浜のpart3をうpしました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5936731


今回はホールでの実戦でも見れなかった演出が出ました。
しかしスカっとするような連荘は思うように決めれませんね。
オフ会でも洩らしましたがストック無いような気がするので
次回のボーナス確定時には
そのまま1000程追加で回してみようかなと思います。


今、いざなみがニコニコ動画で楽しみな実機配信は
エノカナ、デルソル、落武者3と、
最近part1がうpされたドラゴンギャルで万枚動画です。
現役で稼動の5号機よりも昔の馴染みのある4号機に
ついつい目を奪われてしましますね。
みなさん頑張っていただきたいです。
PR
こんばんは、いざなみです。
もう先々日になりますがニコニコ動画の方へ
鬼浜爆走愚連隊part2をうpしました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5828245


KOF2では目標や企画もなくだらだら上げていたのですが
今度はBIG47回という目標を立てて配信開始です。
泣いても笑っても翔が出なくてもフリーズが出なくても
47回で終了。とても簡潔です。


動画の編集はそれなりに楽しいのですが撮影がどうもしんどい。
無理な姿勢で打ってるせいか700回転くらいで疲れが出てくる。
実機配信対決の祭の達人の時は疲れも無く
なんとも思わなかったんだけどなー。


なかなか連荘してくれないのも輪をかけている。
ひょっとしたらストックないんじゃないか?
という気もしないでもない。いやマジでw


家スロは祭の達人とKOF2は完全放置。
オクで手放す日が近そうだ。次の機種を置く場所も無いし。
シスタークエストは今でも欲しい。
キャッツアイは5号機のを打ったせいもあるけど
ちょっと購入意欲が下がってきた。やっぱ声有りは良い。
それなら哲也!といいたいところだがムサい男はいらんw
雷蔵伝もやっぱり欲しいが不要機が外部ベットボタンなのと
打ち込み機が付けれないのは痛すぎる。
赤丸急上昇はヒミコスタイルと一騎当千だ。うはキモw
おはようございます、いざなみです。
ようやく全動画を見終わりました。以下順番


爆釣
スーパーブラックジャック
サンダーVⅡ
インディジョーズ
花火百景
ミリオンゴッド
オーシャンブルー
南国姉妹


爆釣 主の2択が弱くてそれが差枚にモロに影響
ぱんちゅBIGおっけいw おもしろかった


SBJ BIG引き過ぎワロタ 大きいSTが無かったのが残念
おもしろかった


VⅡ  主の6択が(ry 6択は仕方ないw
動画見て気づいたんですがうちはVⅡモードで打った事なかった・・・。
惜しい所で引けず・・・やきもきしたけどおもしろかった。


インディ 決め打ちで15枚取りすぎ、コイン取りすぎw
これって12択だよねw 目押しが素晴らしい!


百景 純Aの動画ってどう魅せるんだろうと気になりましたが
おもしろかった。ってか出過ぎw
動画内ではにわかの振り絶対してるよねw


ミリゴ 前半の勢いはすごい。後半はorz
山崎ハコとか知ってる人いるんかよw
GG中の音楽だけで見てしまうw


オーシャンブルー ここから裏物シリーズ、小役前兆ver.
裏物の挙動は見てわかるけど本領ってこんなもんじゃないよね
スイカ1回でwktkできる台。
打ったことも見たこともないけどおもしろかった。


南国姉妹 これ裏?最後に見てよかった。
途中で見てたら愚痴ってたなw
打ったことない、あっても打たないと思う。


アストロ球団、めんそーれ、猛獣王はとんずら?
結局うpされず。アストロはともかくめんそと猛獣王は見たかったなぁ。


まだ見ぬ実記配信も多数あるはず!
配信の難しさに尻込みしてる人もいるんじゃなかろうか?
そう思って簡単な動画を作ってみました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5527331


よかったら見てくださいな。ではまた!
おはようございます、いざなみです。
いよいよ始まりました。
初日は爆釣を見たのみ。おもしろかった。
しかしニコニコ重すぎなんでフテ寝。


現在朝の6時15分、出勤前にちょっと見ました。
2機種目はスーパーブラックジャック。
ホールでは痛い目しか遭ってないので
設定6の出玉がどんなもんか見てみたい。


この次はDoubleFace氏のサンダーVⅡですね。
会社から帰ってからになると思いますが。


しかし、昨日21時には4本程うpを確認できない機種があったようで・・・。
2機種目はもともと花火百景を見るつもりだったのになかったw
前回遅れた人もいたけど結局お咎め無しだったからなぁ。
気楽に参加できるのは良いけど
こういう展開になるとオーナーの中押し王子としては
つらいんじゃないでしょうか。


見てない動画がいっぱいあるので
wktkしながらうpされるのを待ってましょう。
こんにちは いざなみです。


サイト存続が危ぶまれているニコニコ動画ですが
以前、黒コート氏がスロットの動画をうpしているのを聞いて
だいぶ前に取得したアカウントをひっぱりだしてきたわけですが
全く探してませんw 黒コート氏すまん。。。


で、何を見ているかと言うと ゲーム音楽演奏とダイジェスト。
コメントと動画で当時の思い出が蘇って思わず目から涙がw


仕事→ご飯食べながらニコ動→寝る というパターンが定着しつつあります。
同じ動画を何回も見てる。。。
思い入れがあるのはドラクエ、ロマサガ、FFですね。
旧大作RPGはさすがだなと。メインテーマは国歌と言われるわけだw


面白いのや感動したものなど、このカテゴリに張っていきたいと思います。


\アリだー!/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.