忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
今日は残業1時間だったので
グランドオープン2日目の某パチ屋へ偵察へ行きました。
会社から176号線挟んでスグソコ。


店に入った瞬間感じた事。
意外と狭い。小さくなった○半みたいな印象。
まぁ、出してるかどうかなんてノーマルタイプのハイスペ見たらわかるべ。


ん~


ん~


ん~1番高い機械割の台ってバーチャ?2027?
リンかけ無いよ。蜘蛛も無いよ。見た目1番出てるのがガンダム?
エヴァ孫がたった5台?しかも高設定1台だけっぽいぞ。
2027みたいな打ち手選ぶ台が10台?
設定読みにくい戦国無双が10台?ぬお800越えてら、こっちは1400!!ひぃ。
終わったアルゼの赤ドンが10台?
ジャグ40台は良いとしてヌーパルが10台?
おお。サンバxサンバ初めて見た。マジハロのが良いんじゃね?
絵に萌えろってか、すーぱー福の神じゃあるまいし。
うわ、楽しーさー死亡遊戯、カワイソス。
下取り込みで台が安く購入できるメーカー直販のSNKとNETが無いぞ。
シティーハンターちょっと打ちたい・・・。
スロ島だけで見たら今日は店の微黒かな。


次はパチの島へ


空き台が目立つな・・・。
仕事人、安藤さん曰く甘いらしいけど当たり回数1桁ばっかりだぜ?
慶次とアクエリオンが20台づつか。
釘の甘さなんて打ってみないとわからんしな・・・。


見学終了


メインイベント張れる機種って何なんだろ。
設定が比較的わかりやすいのってガンダムとエヴァ孫くらい?
バーチャとシティーハンターはまだ良く知らないし。
客層におっさんおばはん多いな。買い物客層目当てか?
パチで回収してスロはしっかり高設定入れるためのこの台数?
2日目でこれじゃ考えにくいな・・・。
上司に会うかもしれない危険を冒してまで来る店じゃないかもね。
地域スレに降臨してんのかしてないんだか、
ブログまで荒らしたらただじゃおかねぇ。


ビッグバンへれっつごー!


±0・・・時間潰しにしかならなかったよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旧サティ跡にできたんでしたっけ?
オープン2日目でそれじゃあ、先が思いやられますなw
まあ三田まで打ちにいかないですけど、禁煙コーナーは見てみたいですな。
SNKとNETの台は、ない所にはないですよね。
うちの近所も1件しか入ってないですし。
負け犬 2007/12/28(Fri)20:22:04 編集
時間潰しで上出来。
そう思いねぇ、時節柄。

イルサの状況も偵察に行かなアカンけど…面倒臭ぇなあ(笑。

玉のスペック的な甘さで言うと、享楽の台はトップクラス。時間効率とか出玉削りとかを考慮せずの確率的な話ね。パチの単純なスペック比較は、ボーダーの上下だけやしね。

それに削りやら止め打ちの効き具合やら換金率やら時間効率やら…と実質的な甘さは多種多彩。ネット情報無いと、俺もようわかりまへん(笑。

つか、飯は…新年会だな。遅っっ!
安。 2007/12/28(Fri)23:08:59 編集
打ち納め。
丸半報告書。

玉の部。いつもにもまして稼働良好な為、箱は沢山並んでる。…典型的な稼働マジック(笑。昨日まではそこそこな台を掴めてたケド、今日はカッチカッチに叩いてたぽい。昨日の良台がペッタンコーな釘に。

スルーやワープ、アタッカー周辺はあんまり変化無し?で道とヘソらへんを叩いて調整してる?…打ってみんとよう分からんwww

コインの部。2027に関しては…出てた。つか出てしまった?感もアリアリ。最初に赤7出現×3(380G、無駄引き、200G)+ジャック内容が良好で、ポイント貯まり具合もボチボチ?…6は無いけど4か5期待しちゃうよ?…次の赤7が揉まれに揉まれた4時間後とかウンコーw

1480G継続の2300枚くらい。…その最中に3回も揃いやがんの。設定?分かんねえよっ!その引き分無かったらちょい浮き、いや打ってたら負けてたな(笑。

出てしまったんやろなぁ…たぶん。三台が大きく浮くも、当たりは一台or無し。だな。

追記。他のスロも回数はチラホラ…も稼働マジックが潜んでいるのは間違いない。

追記その2。City-Hunterは打たなくて良し。原作が悪いんじゃない!スロ製作者が悪い!つか、作った奴は設定1を死ぬまで打てば良いと思う。つか打ち疲れて泣いて詫びろ。

長文失礼しました。
安。 2007/12/29(Sat)22:36:08 編集
無題
2027は設定4か5でもそこそこ出るよねぇ。
今日はGRの日だったんだけど寒かった。
うろうろうろうろして+5k。
1月6日まで休みなんでそれまでならいつでも良いぜ。
いざなみ 2007/12/29(Sat)23:08:40 編集
ついに
リッツが潰れてしまいましたね。
4号機全盛の頃は良く通わせてもらってたのになぁ。でもあの稼動ではしょうがないのかorz
糞コテ 2008/01/01(Tue)08:07:11 編集
無題
なんと。
潰れちゃいましたか・・・。
あの稼動で5号機のみじゃなぁ。
しかたないのかも。
いざなみ 2008/01/01(Tue)17:24:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.