忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いざなみです。
たった今、イルサローネから帰ってきました。
昨日の台南無はかなりやばい雰囲気をかもしだしていたので
今日はイナイサに行くことに。


整理券はもらってないので一般入場。
1台だけ空いてた甘デジアクエリオン。
13~20回/1000円と回転数に大きいバラつき。
投資10000円で単発1回、最後に天空のゲート外したんでヤメ。


スロの哲也へ。打つのは2回目です。
投資1000円で緑7タロマスきた~。
ここで7揃い2回のW役満、BIGも重ねてコインは600枚ほど。
次のBIGではT役満を達成。 さらに600枚ほど増やして黒字へ。
そして下皿が無くなりそうなとこでやっとこさ引いたBIG。
ナビ無しだったんだけど、ここで気合の!


633800.jpg







玄人タイム999ゲームw
400G手前でBIG引くとここからボーナス連打の一撃1800枚。
おそらく設定は3か5!気合いでカットイン出んかい!


・・・なんだけど最初のBIG2回だけで後は7が揃う事はありませんでした。


帰る前の店内徘徊タイム。
スロのイベント台は爺サマーと戦国無双。
わからん。
が、イベント対象台以外にも設定が入ってるような気がする。
台南無から離れてしばらく通ってみようかな。
後、スロの萌えよ剣の小冊子を取ってきた。新しく書き下ろしてるな。


DSC00326.JPG











そして次の火曜日の新台入れ替え。
スロット エヴァ約束の時
パチ いろいろ入れ替えみたいだったが、
その中に戦国乙女とギャラクシーエンジェルがあった。
さすがイルサw わかっていらっしゃるw
ギャラクシーエンジェルはPC版持ってるけどやってないな。
これを機会に遊んでみよう。

PR
こんにちは、いざなみです。
昨日は夜勤明けのままイナイサにいってきました。
たまたまやってた月イチイベントイルサローネデイに参加。


朝の並び順抽選券は76番をゲット。
250人くらい?並んでます。篠山とはえらい違いです。


開店直後は一目散に甘デジのアクエリオンへ。
スロット萌えよ剣もありましたが無視です。

1000円で20~22回も回る。イベント信用度的には◎?
パチは釘でしか判断できないもんな。
が、しかし当たらない。20000円突っ込んで当たり5回、内1回突確。


台移動、14回当たってた甘デジエヴァセカインプレミアムへ。
通常時の釘はダメダメなんだが時短や確変中はモリモリ増える。
仕様なのか釘のせいなのか意味がわからない。
9000円で全回転で15R、なんとそこから時短引き戻し含め17連、内暴走1回。
波が荒い。そこから単発6連・・・。全部の投資が29000円だからまだ足りない。


やっとこさ引いた確変、これが13連、内暴走1回でトータル浮きに。
次の当たりは180回転程、これが確変でまた13連。
足元に10箱、手元に1箱。
ここから当たりを引くも徐々に減り2箱飲まれたところで終了。


うちの大当たり回数55回、内暴走2回、15R2回
プレミアムが見やすいはずなんだが・・・
リラックスステップアップ伊吹マヤ
おかん背景
使途予告イロウル(細菌みたいなの)
エヴァ発進の3分割がシンジ、レイ、アスカ
「ぬるいな」「ああ」
これだけ。


最後にスロ島を徘徊
中間設定が多そう。各5台島に2~3台あれば上々か。
6かどうかは打ってみないとわかりませぬ。
台南無とどっこいどっこいかな~。
回収イベでは無さそうです。それでも店の黒字だけどね。
当たり前っちゃ当たり前だが。
こんばんみ、いざなみです。
今日は出勤だったのですが
昼飯休憩取らないで2時半上がり。
その足でイナイサローネに行きました。


まずはスロット。
ぶっちゃけ打ちたい機種がなかった。
とりあえず監獄ジャック。
恐怖新聞とあんまり変わらん。
中段無効があんまり役目果たしてないな・・・。


次は哲也
緑7BIG中に7揃え1回、ナビ1、さようなら。


甘デジコーナーへ。
台南無と置いてる台が全然違う。
エヴァセカインプレミアムを打ったが全然回らない、やめ。


甘デジアクエリオン。
イベントのせいか結構回る。
スロパチ合わせた投資は20000円だったが3000円負けまでいった。
フルスペの方は当たりが重いので好きではないけど
こんだけ軽いと楽しい。極稀に15Rもあるし。
擬似連3回したら期待して良しってのは気が楽でいいね。


今日の萌えというか初見の演出
単発当たり後の昇格演出で不動ゲン総とっかえ。
ストーリー天空のゲート。
ステチェンダイエットモード1回転目リーチ。


明日はどうしようかな。

こんばんは、いざなみです。
休み明けの出勤とかまぢつらい。今帰ってきました。


早く書かないと忘れてしまう。スロつる健軍店2日目。
朝イチはマジハロへ。久しぶりだぜぇ。
100回転で赤背景お願いします!
1000円でBIG引きますた(´・ω・`)
喜んでいいやら悪いやら。
サクっとカボチャレンジ。イェーイ。
コインなくなりかけでBIG、カボチャレンジ。イェーイ。
カボチャレンジ中にREG、またカボチャレンジ、さすがに萎えるわw
カボチャレンジ中にREG、カボチャンス50G。もう嫌~。


さぁ乱れ打ちが始まるザマスよ、行くでガンスー、フンガー。
チャムチャム、織り姫、エヴァ孫、SHAKE、プレイボーイ
伝説の巫女、マリーンギャング、神たま、ハーレムエース
リオパラ、スカイラブ、南国美人、シスクエ、NEO花物語、中森明菜
はぁ~、お腹いっぱい^^ ▼64000円


乱れ打ちも場所が変われば楽しいな。んなこた~ないw
年末に行くことはほぼ確実。リベンジしてやるwww
閉店前に店内の撮影の許可を主任さんに頂きバシバシ撮影。
豪華絢爛トイレとか神棚とか、その他もろもろ、とにかくすごい。



DSC00293.JPG











まずはビートマニア上段。なぜか幸村様がいます。





DSC00286.JPGDSC00287.JPG














左から、豪華絢爛トイレ、初代エヴァの上の通称「神棚」、



DSC00290.JPGDSC00292.JPG














左から、新吉宗の上段、熊酒場の上段、



DSC00288.JPGDSC00289.JPG










左からリオパラ上段、景品棚上段



DSC00294.JPGDSC00291.JPG










左から夜勤病棟の上段、モーニング娘。の上段
バスタオルエロいwでもフィギュアはハルヒ系。
アイマスは初日は気づかなかったw
ニコニコ動画の影響で雪歩と弥生はわかるぜぇwとかちつくちて。


閉店後は黒コート氏と文龍ラーメンなる店へ。
このお店のラーメンが死ぬほど美味しかった。
次回もここへ来たい。
そしてホテルへ。次の日の帰りのためにグッスリと睡眠。
翌朝は10時に出発して、まずは北熊本でどっちゃりお土産を買い込んで
ひたすら山陽道を進む。130km/hのカッ飛ビゾーン。
出発してから福山で給油するまで黒コート氏はひたすら爆睡でした。アヒャw
後でわかった事だが乗り物酔いするほうらしいw
そういう事はもっと早く言ってほしいwww
新車にゲロってくれたらさすがのうちも怒髪天。


お土産買う時間とちょっと休憩を入れて8時間くらい。
実際走った時間は7時間くらいかな。
さすがに飛ばしすぎだなこれは。
制限50km/hオーバーとか言い訳できないしw


次行くときまでにはETC付けたいですね。
深夜に行って深夜にまったり帰るのも悪くない。
というか深夜割引きの4割引きは大きすぎるw
mixiの日記は主任さんにあっさり見つかってしまいましたが
さすがにここはわからないでしょうw
また行くです。

おはようございました、いざなみです。


7日の晩20時に出発。六甲有料道路から神戸北IC経由で山陽道へ。
後はもう熊本まで1本。道順はかなり楽ですね。


20:00 出発。高速乗るまでに燃料満タン&コーヒーとおにぎりGET。
     六甲有料道路を経て神戸北から山陽道へ。
22:46 岡山県は吉備に到着。ちょっと休憩
01:32 山口県は玖珂に到着。このペースで行くと到着するのは6時前。
     多めに休憩というか仮眠します。03:30出発しました。
06:21 佐賀県は基山に到着。最後の休憩になると思います。
     ってSA出た途端に給油ランプ点灯。北熊本SAで満タンに。
     689km走って37ℓ給油。18.6km/ℓくらいですね。
     もうちょいのびるかと思いましたが登り降り多いせいかな?
07:59 スロつる健軍店に到着!
09:30 黒コート氏、連れのT氏と合流。スロの話しかしない(できないw)。


開店直前まで並んでるのは3人だけでしたw
朝イチは中森明菜へ。16000円投資でBIG2回LiveRush2回。
6の割は高めですがどう考えても糞台です。
パチは面白かったのに残念すぎる。


夢色学園生徒会へ。
投資1000円でBIG。そのBIG後はRT契機の特リプを引き続け
セリフ「夢色学園生徒会!」で液晶に虹がかかりすもも告白演出へ。
あまずっぱ~wwww歌も何気に良かった。
以降RT選択は漢らしく全てすももへw
BIG17REG1まで伸ばす。学園天国はわずか3回。
ここから怒涛の1000ハマリ。





両手にレインボー試験管とかどう考えても当たりそうなのが
盛大にガセってフイタwww画像撮って恥ずかしかったわ。


換金13000円の今日の成績▼4000円。
遊べて楽しかったです。


閉店後は常連さんや主任さんと喋るひと時。
こういうのが地元では無いんだよね~。
そして常連さん二人を交えてトンカツ屋「浜勝」へ。
もう0時近いんだがまだ開いてるってのが篠山と違うとこ。都会だわw
近くには24時間開いてるお弁当屋さんとかあるみたいです。すごいね。


その後は水前寺駅付近のビジネスホテルへ。
部屋が空いてたようでお泊りすることになりました。
運転の疲れもあってかベッドに寝転ぶとそのまま爆睡。おやすみぃ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.