忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、いざなみです。
今日は昨日のダイナムデー初日の報告を。


狙い台はスカイラブかシスクエなので、10時ギリギリに到着。
朝一着席はスカイラブ、ベルからRT入らず。はい据え置き。
超父2入れ替え後、ほとんど回ってないので
高いか低いかの判断もつかないので子役数えながら続行。


ダメっぽいので、シスクエの前日イベントで高設定じゃない台へ。
14k使って、バケ1・・・・・・。
チェリー、スイカことごとくスルーされるし、単独も引かないので移動。
実はこのシスクエ大当たりでした orz


1回転チェリーで放置されていたスカイラブへ。
101回転目のベルでRT入れば変更なので
他の台より判別しやすいかなと思ったら
3回転で中中白、うひょ。これで、変更か据え置きか全くわかりません。
が、ボーナスの当たりが軽く、子役の落ちも悪くないので
帰るまでずっとこの台でねばりました。推定設定4。


黒コート氏が打っていた蜘蛛は設定5のようです。さすが。
超父2には高設定無し。新台3日目はいつもどおり設定6使いませんな。
日曜はあるんじゃないかな。
リンかけも微妙、設定4さえあるのか?って感じ。
ドリスタは先日うちが打っていた台が据え置きの設定5ですね。
ハーレムエースは履歴の良いのが1台ありましたが
ハマリ1回でやめ、5以上はあるような・・・。もったいない。
エヴァ孫は前日のイベントで出しすぎました。この日は寒かった。
普段稼動が少ない台もしっかり設定使ってますね。
蜘蛛とかスカイラブ、ハーレムエースなど。
マーベルも高設定あるような気がしますが当たりの重さで敬遠されがち。
黒コート氏から言わせれば相当おもしろいようです。


余談ですが、スレ住人の人、覚えてますよ。
大花火の人はビジバン創立の頃の人ですね。
5号機のみで、ほんとに寒い。
パチスロ併設の店は頑張ってるとこもあるけど
スロ専はかなり厳しいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は全体的に寒かったですね。
ドリスタは7なかったです。
昨日の糞台も据え置きみたいでしたし。
1,3,5は判別難しいので粘れませんね。
当たりが軽ければ続行するんですが。
負け犬 2007/11/25(Sun)18:33:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.