忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
仕事が定時までで、GR行ってきたので今から更新です。
11月も最終日なので、ここで今月の成績を。


2日 +1000円 シスクエ、鮭2、うる星、ドリスタ、ハーレム、スカイラブ
3日 +74000円 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
4日 +5000円 女ねずみ小僧、スカイラブ、KOF2
10日 +10000円 シスクエ、リオパラ、スカイラブ
16日 ▼1000円 マジカルハロウィン、デビルメイクライ3
17日 +51000円 ハーレムエース、三国志、DMC3、戦国無双
18日 ▼34000円 戦国無双、マジハロ、スパイダーマン
20日 +10000円 スカイラブ、KOF2、マーベルヒーローズ
22日 +28000円 スーパーお父さん2
23日 +20000円 超父2、シスクエ、アイジャグ、スカイラブ、ドリスタ
24日 +11000円 シスクエ、スカイラブ
26日 +13000円 ナースウィッチ小麦ちゃんまじカルテ
30日 +21000円 戦国無双


総収支+209000円 年間トータルは+655000円
目標の年間+60万を今月でクリアできました。
16、17、18、30日はGR、26日はビッグバン
それ以外は台南無です。台南無はなんと無敗。


地域スレでうちはアイジャグを打たないと言われてたので
23日にちょっと打ってみました。BIG1回、REG1回で退散。
ごめんw うちには無理w アイジャグ好きな人すんまそん。
あと、戦国無双が予想外に面白かったです。
今度、機種別に記事を書いてみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先月はー15kくらいですねw
戦国無双は天井越えの信長に負けて以来やってませんw
低設定ばかりやってるからか、面白さは皆無ですね。
負け犬 2007/12/01(Sat)10:03:15 編集
無題
先月はー15kくらいですねw
戦国無双は天井越えの信長に負けて以来やってませんw
低設定ばかりやってるからか、面白さは皆無ですね。
負け犬 2007/12/01(Sat)10:21:13 編集
やりおるな。
月に片手目標やね。簡単に見えてコレが中々に難しい…。達成おめでた。

コツコツとヒットで結果を残す…イチローみたいな。俺は玉打ち出してから…ローズみたいな『当たると飛ぶぜ?けど三振も多いんだぜ?』になっとりますわ(笑。ま、トータルでちゃんとそれなりに活躍してるからエェけど。

いやしかし、何ヵ月篠山に行っないやろか…記憶が薄れる程に無い(笑。

追記。今度飯でも行きますか?
安。 2007/12/01(Sat)21:52:23 編集
無題
>>負け犬氏
無限ラッシュ中のイケイケ感は異常ですw
昨日は低確半蔵玉5で、そこそこ粘れるかな思たら
1G目白襖をやらかしたw当然アボン。


>>安堂さん
ご飯食べに行きましょか。
黒コート氏も積んでいきますw
安堂さん最後に見たのはGRで
アストロ無限やってましたw
いざなみ 2007/12/01(Sat)23:56:06 編集
あ!無限っ!!
なみ君>>伝説の三日間ほったらかしな(笑。いや、設置当初ならまだしも、バラエティーの中でも古株になって、設置が一台ぽっくりになってから…無限放置プレイwww

その後も数回ほど行きましたよ、記憶薄いけど。

負け犬さん>>挨拶遅れまして。以後よろしゅうに。
安。 2007/12/04(Tue)22:43:17 編集
無題
なんか2回も書いてますね。サーセン
>安堂さん
どうもです。スレでは何度が拝見いたしておりますが。
負け犬 2007/12/04(Tue)23:36:34 編集
無題
3日間放置で25000枚ぐらいだっけ。
次の日のGRの日が死ぬ程寒くてワロタ。
いざなみ 2007/12/06(Thu)16:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.