忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
今日は残業が1時間だけだったので
食材を買いに行った後、ビッグバンに行ってきました。


今までもちょろっと寄ったりはしてたんですけどね。
小麦打ったり、小麦打ったり、小麦打ったり、たまに小麦とか。
で、今日は気分を新たに小麦を打ちにいきました。


地域スレに寄ると人海戦術の軍団がいるようですが
アストロもガッチャマンも誰も座ってませんでした。
小麦のシマへたどり着く・・・・・・。
小麦、逮捕、スカイラブ、めぞんに丸い字で「萌え台」の札が。
なんじゃこれ。座るのためらうような札刺してんじゃねー!
嘘です。まったく気になりません。むしろ歓迎。


まず目に付いたのは逮捕の特売タイム中で
1300ハマって1箱積んでるおやじのみ。
高設定あるんかな~?って
小麦だけ全台7が揃ってるんですが・・・。
他のは回ってるのに小麦だけ朝から誰も回してねぇ!
わかるか!こんなもん!
こんなのは、キコーナの十字架以来です・・・。
しかし黒板みたいなのに、萌えイベらしきことが書いてある。
この中にお宝台があるはずだ!直感勝負!


投資6kで、1枚役青7からスタート
コインなくなりかけで単独赤7、RT中に1枚役青7
さらにRT中に1枚役青7、さらにRT中に1枚役赤7、俺すげー。
で、この赤7がRT中で当たったはずなのになぜか歌わない。なんで?
んで、200まで回して当たらなかったらやめようと思いつつ
なぜかポコポコ当たり、赤4青5まで育てて丁度200でやめ+13k。


で、店内の様子を見るために徘徊、21時頃。
エヴァ、ルパン、2027のイベントかな。メインは。
エヴァが1台だけ別積み。小役数えてる様子は無し。
高設定だから途中からぶん回しに決定したのかわからんけど。
リンかけも別積みしておりました。
ん~、客が少ない。6枚交換だからこれでもいいのか?


結論
リーマンが通って勝てる店ではないと思う。
1機種の台数が少ないので、人海戦術で台が取られて
同じ人間が出すのを阻止する工夫を店側がしないと。
やたらハイスペックの台が多いのも気になるなぁ。
マーベル、2027、蜘蛛、リンかけ、アストロ、ガッチャ、仮面ライダー
まだあったかな?
あと、人海戦術組は安堂さんの後輩とか前、言ってたような。
まぁ、小麦さえ打てればこの店はおk
ちゃんと設定いれてね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~…。
たぶん、後輩っつーか後輩の後輩の軍団。俺からしたら、知り合いの若い衆ってとこかね。つっても、知ってる顔は一人しかおらなんだ気がするし、ほぼ『あかの他人』レベルだ(笑。

てか、スロットがつまらんのですが、どうすればよろしいですか…なみ大先生。
安。 2007/11/29(Thu)15:00:07 編集
無題
戦国無双全ツスレ見てたら熱くなったので
財布に15万くらい突っ込んで
うちと全ツしようぜw
設定6でも微妙な機種だけど
きっと楽しいよ!
いざなみ 2007/11/29(Thu)21:13:18 編集
ん~間を取って…
CR花の慶次打とうなんだぜ?…いや、前田繋がりで。

こっちも負けず劣らず辛い台ですがね(笑。1/400の荒波スペックで等価ボーダーが18/K越えとかね…なんやかんやで実質19をボーダーとして、魂乗せて打つ期待値30K越えが…多分24とか25/K←そんなんないないない(爆。

ライダーとか仕事人とか黒ヒゲなんて15/Kちょいやのに。20回れば余裕で打てます、はい。

話題にならん腐れ丸半で、実はボーダー越えなんて毎日打てたりしますよん。お宝でもなく、それなりな台やけどね。

あ、今日は潜水艦で4か5ぐらいアリそな台を打てました。…6は絶対無いと思うが(笑。
安。 2007/11/29(Thu)22:37:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.