忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみ、いざなみです。
金土日と3連休でした。金土と稼動しました。


金曜日は平常営業なり
据え置きパワアド、シスクエ、神たまと打って
久々の黒字+43000円


今日のメイン記事の土曜日エヴァ孫イベント
寒い、超寒い、ありえない。
新台入れ替え控えてるからか?10台あってMAX設定4とかイミフ。
そして小役カウンター持ち多すぎフイタw
しかもエヴァ孫以外じゃ使わないという。。。


朝イチは左端の台に着席。
気休めでいいから400Gで当たってプラグスーツ出てください・・・。
408G単独バケなにこれwwwふざけすぎwww
当確画面確認するまでもなく揃える。
なぜか50G以内に黄7が3連荘。全てチョリ重複、下皿カチカチ。


途中、エヴァ孫初のベル重複をした。
シャッター閉じ、第2停止レインボーで、ベルテンパイ(赤7DDTね)。
単独黄7かな~と思ったらそのままベルが揃う。
次ゲーム中押し黄7ズドン、はいバケ~。

司令室の会話まじいらね。金枠なんて当確後しか見たことない。
その日唯一の萌え 強次回予告から次回「BIG確定」だけだな。


で、結果 夕方16時まで稼動 最後は500ハマリ黄7→600ハマリ止め
3857回転 BIG16(青5、赤1、黄10) REG3
ベル476回 1/8.10
スイカ35回 1/110.2
チョリ34回 1/113.4
RTトータル120G ハズレ0回
BIG中スイカ24回 1/20.42
青7 単独4回 チョリ重複1回
赤7 チョリ重複1回
黄7 単独6回 チョリ重複4回
REG 単独1回 チョリ重複1回 ベル重複1回


途中までは設定4の引き弱だと思ってた。
結果だけをこうして見ると設定2ですね。しかし黒字。
投資10000円 回収22000円 最後のハマリが余計でした。


水曜日新台入れ替え スロットはジャンジャンカーニバル 正直微妙過ぎ。
パチンコでフィーバー大夏祭りはいったら打ちまくると思う。早く入れろ。
花菱(花火師)一家好きなのよね。
もえちゃんとかもえちゃんとかもえちゃんとか、後はもえちゃんとか。
湯けむり紀行の実機まじで欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず負けてないだけすごいな。

俺的には戦国乙女(甘デジ)入れてほしい。
もしくはアクエリオン(甘デジ)
負け犬 2008/07/29(Tue)20:25:49 編集
無題
戦国乙女はニコニコでPVを見た。
テラ萌えパチwww
ギャラクシーエンジェルとかどうよ。
いざなみ 2008/07/29(Tue)20:39:29 編集
無題
GAはニコニコで見たけど、あまり面白くなさそう。
負け犬 2008/07/31(Thu)20:11:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.