忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに台南無で負け犬氏に会って
あいかわらずブログまめに更新してるな~と見てたら
うちも頑張らねばと筆を執った次第であります。
こんばんは。いざなみです。

4月の成績
5日 ▼9000円 エヴァ孫 ガロスペ 2027 SHAKE2
12日 +12000円 真吉宗


5月の成績
1日 +16000円 エヴァ孫 CR必殺仕事人3 アイジャグ
2日 +4000円 CRエヴァ3 キン肉マン
3日 ▼28000円 エヴァ孫 真吉宗
10日 +24000円 デビルメイクライ
17日 ▼2000円 デジハネ伝説の巫女 デビルメイクライ
24日 ▼38000円 パワフルアドベンチャー デビルメイクライ


6月の成績
7日 +5000円 エヴァ孫 アイジャグ
21日 +3000円 デビルメイクライ パワアド SHAKE2
22日 ▼18000円 神たま デビルメイクライ


芋屋の新台 神たま
台南無が悪いんだろうけどみこしチョンスでBB回数が増える糞仕様。
確率に騙されてマイナスを喰らう・・・。
1枚役から温泉演出にいった。
恥ずかしいからこんな演出は作らないでほしいw
芋屋の台は確率甘いかわりにコイン持ちが悪すぎる。
通常CZなんてまずRT入らないし。


家スロ動画でニコニコにうpしているKOF2もついに11まで。
エンディング見れる気がまったくしない。
家スロ実機を増やしたいがいまいち欲しいのが思い浮かばない。
ドリスタは演出はいいんだが出目が終わってる。
普通にリオパラの方がおもしろい。
桜姫を打ちたいがために加古川まで行こうかしら・・・。


ボーナスで出玉を増やして通常時になんらかの手段でRTかARTがあって
変則押しで1確目があったり順押しでリーチ目が出たりする機種ないだろうか。
思いつくのがスカイラブしか出てこない。ガロスペは不可。ストック機も不可で。
液晶なら演出豊富で萌え要素ありならなおよし。
今の候補機種
キャッツアイ 初代ディスクアップ ギャルズマジック ナイツ
リオパラ スカイラブ デビルメイクライ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいど。
久しぶりの更新ですな。

神たまはどこのホールもみこしチャンスがBB扱いらしい。
たしかに通常CZは入らないな。
いつの間にかチョリ引いて終わってるし。


家スロは俺もスカイラブがほしいな。
リオパラは飽きたw
DMCは底値だろうから買ってみては?
負け犬 2008/07/07(Mon)23:07:20 編集
無題
こっちではおひさっす。
家スロですかー、キャッツアイは根強い人気が
あるせいかどこも未だにそれなりの値がします。
50k以上は覚悟したほうがいいかと。ギャルズは
12kで売ってましたね。

5号機だとDMCは12kで売ってました。かなり値下がり
してますね。スカイラブも18kだったかな
リオパラは35kとチョイ高め。
しかし4号機に比べると比較的安値で購入できそうですね。
Double Face 2008/07/08(Tue)00:42:51 編集
無題
コメントサンクス。
>>負け犬氏
リオパラいらなくなったら言ってね^^^^
店に売る値段と店買いの値段の中間くらいで。


>>Double Face氏
加古川に10円スロットあるんだけど
そのうち行かない?
なんだかバラエティが豊富みたい。
桜姫が打ちたいのよね。
いざなみ 2008/07/12(Sat)08:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.