忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
今日から17日まで夏休みです。


今までの長期連休は旅行など行くことなどなかったのですが
今回は熊本のスロつる健軍店へ行くことになりました。


篠山から熊本のスロつるまでは片道約700km足らず。
途中に休憩も入れるでしょうから
20時に出発して明けの8時到着予定の12時間ドライブ。


黒コート氏は既に到着しておりスロットや観光などご満喫の様子。
うちも楽しみでしょうがない。
店のラインナップを見ましたが全台バラエティのイカす仕様。
豪華絢爛トイレ完備。
とりあえず中森明菜が打ちたいです。
おもしろかったら実機買ってやる。


途中の報告なんですが
ここのブログは携帯から更新しづらいので
全部mixiの日記に書きます。mixiも見にくいけどね。
snsやブログなんかはPCから見るのがデフォだと思っていますし。
ノートPC持ってるわけじゃないので割り切るしかない。


さあ!出発だ。今、日が昇る。
希望の光、両手に掴み~
ポンチョに夜明けの風絡ませて~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聖地巡礼ですか、いいっすね。
おれもいつかは行きたいな。
土産話待っとります。
負け犬 2008/08/07(Thu)20:00:27 編集
無題
おひさしぶりです。
是非、あちらのブログに載る様なネタ
お願いします(笑)。
糞コテ 2008/08/07(Thu)21:23:04 編集
無題
中森明菜クソつまんねええええええ。
いざなみ 2008/08/09(Sat)09:17:10 編集
無題
つか、スロを訪ねて700キロ。て事で、母さんの居る、あの空の下を目指したのですね。

楽しそうで何より。

休み中にそっち行けたら良いんですが。

追伸。携帯しか無い俺は死ぬの?(笑。
安。 2008/08/11(Mon)10:56:26 編集
無題
>>安藤さん
携帯でmixi登録したらマイミクが日記書く度に
メール来るから発狂しそうにならない?
死にはしないw
いざなみ 2008/08/14(Thu)07:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.