忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
今日は仕事がひさびさに定時だったので
家で嫁と遊んでました。


リオが嫁いで来たのは盆明け。
負け犬氏の紹介によるものでした。
これでウィンちゃん、クーラたん、ミントに次ぐ4人目の嫁になります。


安いからには理由がある!
嫁いできたばっかのリオは全身傷だらけ。
さらにあちこち汚れている。
ヤレれば良いのか、負け犬氏は・・・。
うちが綺麗にしてやる!



DSC00306.JPG










天板部。かなり汚れています。
グラインダーやポリッシャーで削るのが良いのですが
あいにく一般家庭にはそんな物が普通に無い。
仕方ないので、サンドペーパーでやさしく愛撫。
荒目→中目→細目とくまなく磨いた後
ファンデーション(水性ニス)をペタペタ。



DSC00311.JPG










さすがに貫通した穴は直りませんが、それでも無茶苦茶綺麗です。
ナイス仕上がり。色白の美人です。
さらに骨格も矯正。



DSC00310.JPG










前面の開きの部分がきちんと天板と平行になっています。
矯正前は右下がりになっており左端と右端で若干3mm程ズレてました。


激しい動きに耐えれるように発泡スチロールのブロックを敷き
白いプラスチック部で傷のあるとこは
極細目のサンドペーパーで磨き、後にアーマオールで全身マッサージ。
プラ部のサンドペーパーはちょっと失敗。光沢感が無くなった。
傷を無くす為とはいえやりすぎた。車用コンパウンドにすりゃ良かったかな。
それでも先に比べれば全然綺麗。


じゃ~~~~~~ん



DSC00312.JPG












いっぱい出してねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちに来たときはもっとひどかったよwww
まああまり気にしない性質だけどね。
負け犬 2008/09/05(Fri)21:12:35 編集
無題
車やスロ台はやたら綺麗にしたくなる。

うちの部屋は死ぬほど汚いが。
いざなみ 2008/09/07(Sun)00:02:18 編集
無題
こんばんわまでよ
安。 2008/09/08(Mon)20:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.