忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いざなみです。
昨日は夜勤明けのままイナイサにいってきました。
たまたまやってた月イチイベントイルサローネデイに参加。


朝の並び順抽選券は76番をゲット。
250人くらい?並んでます。篠山とはえらい違いです。


開店直後は一目散に甘デジのアクエリオンへ。
スロット萌えよ剣もありましたが無視です。

1000円で20~22回も回る。イベント信用度的には◎?
パチは釘でしか判断できないもんな。
が、しかし当たらない。20000円突っ込んで当たり5回、内1回突確。


台移動、14回当たってた甘デジエヴァセカインプレミアムへ。
通常時の釘はダメダメなんだが時短や確変中はモリモリ増える。
仕様なのか釘のせいなのか意味がわからない。
9000円で全回転で15R、なんとそこから時短引き戻し含め17連、内暴走1回。
波が荒い。そこから単発6連・・・。全部の投資が29000円だからまだ足りない。


やっとこさ引いた確変、これが13連、内暴走1回でトータル浮きに。
次の当たりは180回転程、これが確変でまた13連。
足元に10箱、手元に1箱。
ここから当たりを引くも徐々に減り2箱飲まれたところで終了。


うちの大当たり回数55回、内暴走2回、15R2回
プレミアムが見やすいはずなんだが・・・
リラックスステップアップ伊吹マヤ
おかん背景
使途予告イロウル(細菌みたいなの)
エヴァ発進の3分割がシンジ、レイ、アスカ
「ぬるいな」「ああ」
これだけ。


最後にスロ島を徘徊
中間設定が多そう。各5台島に2~3台あれば上々か。
6かどうかは打ってみないとわかりませぬ。
台南無とどっこいどっこいかな~。
回収イベでは無さそうです。それでも店の黒字だけどね。
当たり前っちゃ当たり前だが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エヴァて57%やのにすごいな。マグレ?w
萌えよ剣は60%やのに10蓮以上した事ねーわ。
負け犬 2008/09/14(Sun)21:29:13 編集
無題
たまにはこんな事があっても
いいんじゃないかな?かなw
いざなみ 2008/09/15(Mon)01:05:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.