忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
休み明けの出勤とかまぢつらい。今帰ってきました。


早く書かないと忘れてしまう。スロつる健軍店2日目。
朝イチはマジハロへ。久しぶりだぜぇ。
100回転で赤背景お願いします!
1000円でBIG引きますた(´・ω・`)
喜んでいいやら悪いやら。
サクっとカボチャレンジ。イェーイ。
コインなくなりかけでBIG、カボチャレンジ。イェーイ。
カボチャレンジ中にREG、またカボチャレンジ、さすがに萎えるわw
カボチャレンジ中にREG、カボチャンス50G。もう嫌~。


さぁ乱れ打ちが始まるザマスよ、行くでガンスー、フンガー。
チャムチャム、織り姫、エヴァ孫、SHAKE、プレイボーイ
伝説の巫女、マリーンギャング、神たま、ハーレムエース
リオパラ、スカイラブ、南国美人、シスクエ、NEO花物語、中森明菜
はぁ~、お腹いっぱい^^ ▼64000円


乱れ打ちも場所が変われば楽しいな。んなこた~ないw
年末に行くことはほぼ確実。リベンジしてやるwww
閉店前に店内の撮影の許可を主任さんに頂きバシバシ撮影。
豪華絢爛トイレとか神棚とか、その他もろもろ、とにかくすごい。



DSC00293.JPG











まずはビートマニア上段。なぜか幸村様がいます。





DSC00286.JPGDSC00287.JPG














左から、豪華絢爛トイレ、初代エヴァの上の通称「神棚」、



DSC00290.JPGDSC00292.JPG














左から、新吉宗の上段、熊酒場の上段、



DSC00288.JPGDSC00289.JPG










左からリオパラ上段、景品棚上段



DSC00294.JPGDSC00291.JPG










左から夜勤病棟の上段、モーニング娘。の上段
バスタオルエロいwでもフィギュアはハルヒ系。
アイマスは初日は気づかなかったw
ニコニコ動画の影響で雪歩と弥生はわかるぜぇwとかちつくちて。


閉店後は黒コート氏と文龍ラーメンなる店へ。
このお店のラーメンが死ぬほど美味しかった。
次回もここへ来たい。
そしてホテルへ。次の日の帰りのためにグッスリと睡眠。
翌朝は10時に出発して、まずは北熊本でどっちゃりお土産を買い込んで
ひたすら山陽道を進む。130km/hのカッ飛ビゾーン。
出発してから福山で給油するまで黒コート氏はひたすら爆睡でした。アヒャw
後でわかった事だが乗り物酔いするほうらしいw
そういう事はもっと早く言ってほしいwww
新車にゲロってくれたらさすがのうちも怒髪天。


お土産買う時間とちょっと休憩を入れて8時間くらい。
実際走った時間は7時間くらいかな。
さすがに飛ばしすぎだなこれは。
制限50km/hオーバーとか言い訳できないしw


次行くときまでにはETC付けたいですね。
深夜に行って深夜にまったり帰るのも悪くない。
というか深夜割引きの4割引きは大きすぎるw
mixiの日記は主任さんにあっさり見つかってしまいましたが
さすがにここはわからないでしょうw
また行くです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ETCは楽やでー。
いちいち料金所止まるんうざいしな。
負け犬 2008/08/18(Mon)08:37:51 編集
無題
日記乙でした。
あ、車酔いはしますがゲロるのはここ数年
ないのでご安心をw 車のおかげでもありますが

次に行くのはいつになるかねぇ…
次回こそは開放台をツモりたい。
出来れば好きな機種でw

Double Faceこと黒コート 2008/08/19(Tue)00:32:26 編集
無題
ツモったけど捨てちゃったからなぁ。
壊れてる時はダメだw


料金所で止まるのはウザくないお。
高速代目当てだし。
2~3回遠出したら元取れそうじゃない?
いざなみ 2008/08/19(Tue)21:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.