忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございました、いざなみです。


7日の晩20時に出発。六甲有料道路から神戸北IC経由で山陽道へ。
後はもう熊本まで1本。道順はかなり楽ですね。


20:00 出発。高速乗るまでに燃料満タン&コーヒーとおにぎりGET。
     六甲有料道路を経て神戸北から山陽道へ。
22:46 岡山県は吉備に到着。ちょっと休憩
01:32 山口県は玖珂に到着。このペースで行くと到着するのは6時前。
     多めに休憩というか仮眠します。03:30出発しました。
06:21 佐賀県は基山に到着。最後の休憩になると思います。
     ってSA出た途端に給油ランプ点灯。北熊本SAで満タンに。
     689km走って37ℓ給油。18.6km/ℓくらいですね。
     もうちょいのびるかと思いましたが登り降り多いせいかな?
07:59 スロつる健軍店に到着!
09:30 黒コート氏、連れのT氏と合流。スロの話しかしない(できないw)。


開店直前まで並んでるのは3人だけでしたw
朝イチは中森明菜へ。16000円投資でBIG2回LiveRush2回。
6の割は高めですがどう考えても糞台です。
パチは面白かったのに残念すぎる。


夢色学園生徒会へ。
投資1000円でBIG。そのBIG後はRT契機の特リプを引き続け
セリフ「夢色学園生徒会!」で液晶に虹がかかりすもも告白演出へ。
あまずっぱ~wwww歌も何気に良かった。
以降RT選択は漢らしく全てすももへw
BIG17REG1まで伸ばす。学園天国はわずか3回。
ここから怒涛の1000ハマリ。





両手にレインボー試験管とかどう考えても当たりそうなのが
盛大にガセってフイタwww画像撮って恥ずかしかったわ。


換金13000円の今日の成績▼4000円。
遊べて楽しかったです。


閉店後は常連さんや主任さんと喋るひと時。
こういうのが地元では無いんだよね~。
そして常連さん二人を交えてトンカツ屋「浜勝」へ。
もう0時近いんだがまだ開いてるってのが篠山と違うとこ。都会だわw
近くには24時間開いてるお弁当屋さんとかあるみたいです。すごいね。


その後は水前寺駅付近のビジネスホテルへ。
部屋が空いてたようでお泊りすることになりました。
運転の疲れもあってかベッドに寝転ぶとそのまま爆睡。おやすみぃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
熊本ってかなり田舎なイメージだけど、そうじゃないみたいやね。
まあこのへんと比べるのが間違いやけど。
負け犬 2008/08/17(Sun)20:29:54 編集
おう
篠山と比べるなんざ
熊本に対して失礼だよね。

路面電車走ってたってちゃんとお客いるもの。
舞鶴若狭道とかなんだよ。
降りるまで車と会わないし普通に暗いよなw

静かなとこが気に入ってるww
夜中の2時に爆音で家スロしようが
周り気にしなくていいもの。
今からリオパラ回すぜぇwww
いざなみ 2008/08/18(Mon)00:14:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.