忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
台南無より帰還しました。


まずは土曜日の初日ダイナムデー
リンかけほぼ設定6でしょ、8000枚オーバー
エヴァは別積みが2台、ドリスタに1台
シスクエは黒コート氏が2500枚
女ねずみ小僧は2箱かち盛り、推定3000枚オーバー
他にも履歴見る限り高設定と思われるものが各機種1台以上。
正直頑張りすぎw


うち?うちは目にも止まらぬ乱れ打ちで▼25000円 orz
最近押さえがききません・・・。


ダイナムデー2日目
今日のほうが寒い、今までに無いパターンです。
各機種中間設定メインかな。
設定入れてくるならここだろうと言う予測が全く通用せず。
台移動するにもそれなりの履歴がある台も見当たらず早めに退散±0円


余談ですが今までうちが黒コート氏と思っていた
糞コテ名で書き込んでくれてた人は全然別人だった事が判明。
黒コート氏に聞いたらうちのブログなんて見たこと無いとの事。
今まで書き込んでくれてた人、正直スマンカッタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は全体的にいまいちみたいでしたね。
昨日頑張りすぎたので、押さえたんかな?
ドリスタはどんな感じでした?
負け犬 2008/01/27(Sun)23:38:37 編集
無題
ドリスタは1か3しか無いと思われるw
いざなみ 2008/01/28(Mon)18:53:25 編集
無題
( ゜д ゜)
他に用事があってよかったwww
負け犬 2008/01/28(Mon)20:37:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.