忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故を起こして約2ヶ月振りにスロットへ行きました。
とりあえずは2月の成績を。


2日 +78000円 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
9日 ▼38000円 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
10日 ▼10000円 エヴァンゲリオン~まごころを君に~


以上です。3月は1度も行ってません。
4月5日から再開し、とりあえずダイナムへ行ったのですが
朝の並びはあいかわらず多いもののスロットの客は激減。
終日スロ島は寒い雰囲気が漂ってました。


エヴァ孫→2027→餓狼スペ→SHAKE2と打ち▼9000円


この店ももう駄目なんじゃなかろうかと思うも12日に
新台の真吉宗を初打ち。リオパラとドリスタは撤去。
もう1つの新台はキン肉マンです。ニューパルVはどうでもよい。
真吉宗ですが出玉の加速性能はイマイチなものの
当たりは重いですがコイン持ちはそこそこで演出はおもしろかったです。
BIGだけで増やすのは難しそう。RTの引きが肝ですね。
この日はBIG23回RT100が5回、+12000円。
高確演出中に秘法伝のシャロンが出てきた。プレミア?


余談ですがここ最近ニコニコ動画にKOF2の家スロ動画をあげてます。
KOF2でタグ検索かければ出てくるかと思います。
高いうちに買ったドリスタは最近後悔している。
演出はともかく出目がね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ
久しぶりの更新ですな。
ほんと何があったんですか?
吉宗は俺的にはつまらん台ですねw
キン肉マンは設定6以外は軽く死ねる台みたいですし。
ドリスタがなくなったから、もうあの店では
パチですかね。
負け犬 2008/04/15(Tue)23:23:50 編集
ワッハッハ。
2ヶ月でこうも落ち込むか?てぐらい、スロも打つ機会が無くなったぬ。

時代は玉やで、玉!…っても、たいした事ないんだけどね。

しかし、玉もエナ機が増えて…このまま衰退すんだろかね、業界も。
安。 2008/04/26(Sat)16:42:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.