忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございました、いざなみです。
勝手に雑談、いろいろと。


某地域スレはしばらくROM専に徹します。
名無しで書き込むのもちとやめときます。
ってか負け報告書けよとかレスされても16日の金晩に今月の初負け。
しかも▼1000円。これを書く事に意味があるとは思えない・・・。
18日に大負けくらいましたがね。


今週の3連休のGRはやばめ。
とある知り合いの夫婦のスロッターが2人とも高設定券GETして
リンかけの6打たせろ!と言って6じゃなかったら店潰す!
と店員脅してましたw 当然回収先は他の台でしょうから近づきたくないw
2人とも顔広いから真面目に設定入れないとねw


台南無に並んでる時、リッツの店員も並んでるの知らなくて
でかい声でリッツ終わってますよwwwとのたまってしもた。
正直スマンカッタ。


安堂さん見習って去年の末から始めた5000円札貯金。
只今110枚、これで実機買いましょう。


今月の残業はMAX45時間に設定された。
スロット行く機会が増えそうだ。


黒コート氏がGRの新台の哲也で爆出しと、うちの影が言っていた。


どの店行ってもやたら顔見知りが増えた。良い傾向です。
気さくなおじさん、おばさんばかりですな。
姉ちゃんの顔見知りはいない、というか敵視されてる気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実機はシスクエだけ買うんですか?

俺はi-tune使っているので、プロテクトは問題なしです。他のソフトだとダメな奴もあるんかな?

某スレを見ると、お父さんコイン持ち悪いみたいですね。偏りもひどいらしい。
まあ明日は頑張ってくださいw
負け犬 2007/11/21(Wed)20:13:54 編集
一葉貯金!
よう覚えてるなぁ…俺なんかがっつり使ってしまったぜ。

最近は玉ばっかり弾いておりますよ、はい。

見えない設定を探し、追う…甘い状況の時は、それが楽しくもあり簡単やったんですけどね。

釘見が出来る訳でも無いけど、回る台見つけた時の安心感…つか、ただ打ち続ければ良い安堵感。勝てば面白くもなるってもんですよ。…ヒキ負けての負けが続くと胃痛いけどね。
安。 2007/11/21(Wed)23:39:17 編集
無題
パチンカー安堂さん誕生ですか!
全然関係ないけど
会社の女の子が「フランダースの犬がおもしろい」とか
言うので、探してみたけどそんなの無いし。
後日聞いてみたらパトラッシュの事だった。
お前わざとか?

実機はシスクエとKOF2とうる星やつらと
ナイツが欲しいだす。
いざなみ 2007/11/22(Thu)06:20:52 編集
あくまで『両刀』です!
性的な意味で。

いや、パチンコも面白えよ…勝てばね。

篠山長い事行って無いなぁ。その内『あいつ死んだらしいぞ』て言われるな(笑。
安。 2007/11/23(Fri)10:20:09 編集
無題
新台はどうでしたか?
負け犬 2007/11/23(Fri)22:18:16 編集
無題
初日は設定6を見事にゲット。
15時ごろ帰ったけどw
仕事が無ければ1日打ったのに・・・。
いざなみ 2007/11/24(Sat)09:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.