忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071221_1252~01.jpg071221_1330~01.jpg











こんばんは、いざなみです。
金曜日のお昼に前に注文した実機2台が届きました。
KOF2とドリスタです。
リール制御云々は5号機なのでおいといて
どちらも当たりが軽くて、液晶演出が豊富なのがお気に入りです。
とある販社で購入。2つで18万円也。
今年も目標金額を達成したということで自分へのご褒美ですw
かなり高い買い物でしたが状態がとても良かったので満足しています。


上の写真はちょうど4年前に買ったマイホームの一室を
スロ専用に使ってる部屋のものです。
部屋の広さは4.5畳なのですがスペース的に後、4~5台は置けそうなので
年明けて予算があれば増やしていきたいと思います。
今欲しいのはナイツ、初代ディスクアップかキャッツアイ
んで、シスクエ、うる星やつらかな。


家で5号機を打ってみた感想ですが
5号機は4号機みたいにリプレイはずしまくって出玉調整とか出来ないので
不要機は必須ですね・・・。
ドリスタはリール音が静かだった。
祭りの達人がうるさいだけなのかも ですが。
KOF2はリール始動時に異様に揺れるw
早くエンディング見たいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スロ部屋てすごいですね。
写真みるかぎり、まだまだ置ける感じがしますが。
ドリスタを金気にせずうちたいっす。
負け犬 2007/12/24(Mon)21:02:04 編集
無題
我々は美しい回収を心掛けます。
オラオラー!ケツ毛まで毟り取ってやる。
全台設定1でお待ちしております。
いつでも来てください^^^^^^
いざなみ 2007/12/24(Mon)23:30:59 編集
無題
オラオラ回収ktkr!!!111111111
負け犬 2007/12/25(Tue)20:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.