忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。いざなみです。
朝晩がめっきり寒くなりましたが皆様風邪などひかないように。


それでは10月の収支を。


2日 +10000円 ドリスタ
3日 +58000円 ドリスタ
5日 ▼5000円ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるて
6日 +43000円 ドリスタ
7日 +66000円 ドリスタ
11日 ▼24000円 エヴァンゲリオンまごころを君に ハーレムエース
13日 +5000円 ドリスタ うる星やつら
20日 ▼22000円 シスタークエスト
21日 ▼22000円 シスクエ 女ねずみ小僧 エヴァ孫 リオパラ スカイラブ
25日 +25000円 うる星やつら
27日 +4000円 ジャックポット マジカルハロウィン デビルメイクライ


総収支は+138000円 今年のトータルは+446000円です。
月の黒字+50000円×12ヶ月=60万円 これが毎年の目標金額なのですが
5号機が悪いのか立ち回りが悪いのか
もっと単純に店選びが悪いのか今年は厳しくなってきました。


余談ですが泉大津の友達に
「お前の店、全然出てないからしばらく行かん。」とメールしたら
「たまたまです。運が悪い。」って返ってきました。
運って・・・。
これにはさすがのうちも養分乙と言わざるをえない。
今度会ったら説教です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なみ君乙。
収支は安定してますね。
俺なんてひどいもんです。
篠山は最近どないですか?
基本的に台南無しかいかないんですが
GRのイベントの信頼度はどんな感じですか?
負け犬スレ住人 2007/11/02(Fri)11:35:09 編集
無題
GRのイベント信頼度は軒並み下がってるので
行く価値無いと思います。
GRをホームにしている黒コート氏も
最近は台南無で見ることが多くなりました。
台南無は下の設定が甘い機種が多いので
勝ちやすい店、と言うよりは
負けにくい店、と言う認識の方がいいかもしれません。
いざなみ 2007/11/02(Fri)23:55:11 編集
無題
最近GRイベント乱発ですしねw
またちょくちょくコメさせてもらってもいいすかね?
MMOはさっぱりわかりませんが。
負け犬スレ住人 2007/11/03(Sat)00:26:36 編集
無題
好きな時に好きな事書いてくださいな。
ずぼらな性格故、返事が遅れる時があるかもですが。
いざなみ 2007/11/03(Sat)00:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.