忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは いざなみです。


サイト存続が危ぶまれているニコニコ動画ですが
以前、黒コート氏がスロットの動画をうpしているのを聞いて
だいぶ前に取得したアカウントをひっぱりだしてきたわけですが
全く探してませんw 黒コート氏すまん。。。


で、何を見ているかと言うと ゲーム音楽演奏とダイジェスト。
コメントと動画で当時の思い出が蘇って思わず目から涙がw


仕事→ご飯食べながらニコ動→寝る というパターンが定着しつつあります。
同じ動画を何回も見てる。。。
思い入れがあるのはドラクエ、ロマサガ、FFですね。
旧大作RPGはさすがだなと。メインテーマは国歌と言われるわけだw


面白いのや感動したものなど、このカテゴリに張っていきたいと思います。


\アリだー!/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコニコはアニメ見る用ですが、何か?
明日から、台南無萌えスロですね。
行かれますか?
負け犬スレ住人 2007/11/09(Fri)22:01:53 編集
無題
行くです。
シスクエを朝から起きスロ
いざなみ 2007/11/10(Sat)03:05:33 編集
無題
ドリスタは見限りました?w
とりあえず判別はしようと思います。
多分単独でまくりで、リオとかに移ってると思いますが。
負け犬スレ住人 2007/11/10(Sat)09:15:09 編集
無題
昨日いました?起きスロしてるやつはいなかったみたいだけど。
昨日はドリスタ推定5を打ってました。
今日もとりあえずドリスタ打ちます。
負け犬スレ住人 2007/11/11(Sun)09:20:27 編集
土曜日
朝一シスクエ打って起きスロ16章からスタート
18章で断念、リオパラへ。
チェリー、チップ5回ずつくらいスルーしたので
B3R3のスカイラブへ着席→閉店間際まで。
投資は28kでしたが1925枚出て+10k
スカイラブで別積みしてたのがうちです。
今日は家でまったり。
いざなみ 2007/11/11(Sun)16:42:52 編集
無題
今日打ったドリスタは7でした。
しかし引き弱でダメでした。
ハーレムも7くさい台ありました。
http://ameblo.jp/metabohiro0821/
↑ここにチラ裏書いてますので
よかったら見てください。
負け犬スレ住人 2007/11/11(Sun)23:28:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.