忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、いざなみです。
リンク追加しました。
黒コート氏ことDoubleFace氏発「3本のリール」
3本の矢なら折れなくても3本のリールなら・・・!

第2回ニコニコ実機配信対決のPVの方はみなさま見ていただけましたでしょうか。
今回も良い出来でいざなみの視聴履歴は20回越えてますw

今回いざなみは祭の達人で参加します。
知らない人のために解説動画もあげてます。
機械割は108%ですが低迷時代の山佐の台のため
機械割通りに出ない事のほうが多いw
今の山佐もどうかと思うけどね・・・。

KOF2うpしてるくせに何でKOF2で出ないんだよ!
という声が聞こえてきそうですが理由はただ1つ。
第1回参加機種と比べた場合良い勝負しそうなのが
チャムチャムしかないからだよ!w

今回の参加メンバーは19人
半分以上5号機ですが正直5号機には負けたくないw
が、エヴァ孫とハーレムは結構手強いと思います。
育ち、ベティ、メフィストは勝てる気がしないwww
初代SHAKE、ネオフルーツチャンスは打ったことないからわかんね。

予想では4号機圧勝
5号機に負けかねんのが祭の達人、ネオフルーツチャンスという事で。

鬼実機配信対決の方はDoubleFace氏が出るみたいですが
4号機キャッツアイで出るのかもしくはアノAT機なのか・・・。
いやはや楽しみでしょうがないですね。
ではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクどうもでした。
そしてあと2週間で実機配信対決が始まりますね。

ベティやシェイクは機械割の面では
優勝候補でしょう。1位はまずこの2つで間違いないかと
連荘の引き次第では南国育ちも、中々面白い所ではあります。

5号機は、個人的にはハーレムがトップを掻っ攫うかな?
孫は初当りが若干重い所に苦戦の予感です。
シスクエは厳しいかなぁ…、実機を持ってる身から
言うと6でも思った以上に出ないしw
応援はしたいけど…。

祭の達人でも、BRの振り分けやOT次第では、意外と
善戦できると思います。
お互い頑張りましょー♪
Double Face 2008/11/01(Sat)19:10:33 編集
無題
ベティって2スペックあるよね?
当時はディスクアップばっか打ってたんで
記憶にはおるけどうろ覚え…。
キャッツアイが導入されたら無くなったような。
ツインビッグボーナスのシステムが好きだったのよね。
サミー3種、山佐3種は打ち倒したな。
アイムエンジェルでオリンピアを知った。
懐かしいなぁ。
いざなみ 2008/11/06(Thu)10:39:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.