忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、いざなみです。
去る11月16日に実機配信対決開幕となりましたが
みなさま、見ていただけましたでしょうか。


いざなみは祭の達人で出ております。
他の人の配信が楽しみで楽しみで
この日を待ちわびておりました。
まだ全部は見ていないのですがとりあえず今のところ
見たのを順番に挙げていくと


ドリスタ
サンダーVSP
スカイラブ
祭の達人
南国育ち
ベティーブープS
メフィスト
SHAKE
三国争覇伝


以上です。どれもこれもおもしろい。
祭の達人を見てるのもご愛嬌。
コメント付きで見る自分の動画もひとしおです。
付けられたタグを見るのも楽しい。


プリケツ氏の戦国無双は最後かな・・・。
2ch実機配信スレのコテがネタバレしてくれたのでw


SHAKEと三国争覇伝はいざなみ自身が
打ったことないのですがかなり楽しめました。
三国争覇伝は色々な意味でカオスw
メフィストの人の動画は完成度が高い。とても参考になります。
動画中に画像を放り込むのってどうやってるんだろう?


まだ10機種も残っているので楽しみは尽きない。
と、同時に世に埋もれている実機はもっとあるはずなので
色々見てみたいなぁと思いました。
webカメラはお手軽価格なので紹介と
撮影→編集→エンコードまでの簡単な動画作ろうかなぁ?
ちょっと思案中でございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ全然見れてないなー。
三国志がかなりおもろいみたいやね。
台自体見たことないけどwww
負け犬 2008/11/19(Wed)20:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.