忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いざなみです。
あれから見た配信一覧から。


リオパラダイス
ネオフルーツチャンス
シスタークエスト
ハーレムエース
ヤッターマン
の5つです。


リオパラ
なんか縦に長い。アスペクト比の選択ミスでしょうか。
うちが実機を持ってるので目押しが残念に思えます。


ネオフルーツチャンス
祭の達人に輪をかけて機械割がひどい。
動画の続きはまだ完成していないみたいです。
早く続きが見たい。


シスタークエスト
うち自身かなり打ち込んでいて
さらにDoubleFace氏の動画も見て目が肥えているせいか
打ち方がヌルく思えてしまいました。1~500Gのボヌス連打は脅威。


ハーレムエース
てってって~ てってってて~♪
てってって~ てってってて~♪
知ってる人はかなり面白いと思いますw


ヤッターマン
超大穴。打ったことはありますがその時は負けだったので
良いイメージはありませんでした。
動画でかなりの良イメージが残りました。すごい楽しそう。
アイちゃんかわいいいいいいいいいいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構見ましたね。
自分は何とか全部見終わりました。
後は鍋動画とフルーツの続き待ち。

ふぇり2氏のシスクエは序盤の連打は凄かったですね
家の実機でもあそこまで瞬発力を見せたことは
ないですわw ただ重複ベルは差枚勝負なら
取った方がいいとは思いました。
チェリーなら判別に使うコインロスを考えると
ボーナスフラグ優先で揃えてもいいと思いますが

土日くらいまでに新しい動画をアップできそうです。
祭りの達人、編集も面白くて見てて楽しかったですよw
ていうかリプ4引き過ぎ…。
ただその代わりかどうか分かりませんが中チェが
1度もなかったですね。あれ確か800分の1
くらいだったと思いましたが。
JACハズレもお見事でした。

星空ルーレットのBIG確定キャラは4種類
あったんですけど忘れちゃいました。
鉄拳とハイパラとカエルとパックマンだか
マッピーだったかな?
Double Face 2008/11/21(Fri)00:17:41 編集
無題
中段チェリーは1回だけ出ましたが
金魚すくい→なまず1匹
左リール停止中段チョリー・・・
残りのリール止めるまでもなく
スカってのがわかりましたw

なんで編集でカットしました。
中段チェリーはそれだけですね~。

星空ルーレットは鉄拳、カエル
ハイパラ、マッピーかな。

夜店演出だとドルアーガ(ギルガメッシュ)
なんかも出てきますね。

全体的に確定演出は少なかったかな~。
アボジェッターは出したかったなぁw
いざなみ 2008/11/24(Mon)20:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.