忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは いざなみでっす。
木金土日と立て続けに行ってきました。

4日のトータル収支は+3万

木 +20000
金 ▼90000
土 +48000
日 +52000

打った機種などを以下へ


夜勤明けの木曜朝イチ お昼の2時には帰って寝ないといけないので
やめたい時がやめ時な5号機のスパイダーマンへ
投資8kで赤ビッグの後 あれ?はまらない?
やめた時のお昼1:30の時点で総回転数2100のボーナス10回
これ設定6じゃねぇのですか?泣く泣く家路につきました・・・。

さぁ3連休ですよ と意気込んだ初日金曜日
逮捕しちゃうぞ スパイダーマン サンダーVSP 俺の空 ナナカフェ
夢夢DX ガメラHGV 巨人の星3 秘宝伝 押忍!番長 ハイビスカス
スーパー乱れ打ちしました。▼9万 バカスwwwww

土曜日は泉大津の方へ遠征です。
友達と一緒だったので今日は遊ぶつもりで負けてもいいかなと思いながら
その友達の隣に座った前日大当たり0のパチンコエヴァ2
1000円で回る回ると思いきやハマるハマるw
初当たりが35500円投資の818回転目
ミッションモードの6でリーチをかけろを消化中 CB加持さん無言でなんと途中完遂!
が、しかし初号機に羽生えず・・・10R→11Rもサクっとスルー
時短100回転もスルー。ハイハイワロスワロスと思いきや117回転目
シャイニングアスカから6でリーチ レイ背景!
初号機リーチへ行ってなんと相手がバルディエル!
ATフィールドぶち破りましたが羽生えねぇ吠えねぇ・・・
と、ラウンド11で来ましたヤシマ作戦 初弾でラミエルぬっ殺して確変ゲット!
1セットで終わるも時短で再び確変ゲット!これも1セットと思いきや
またまた時短で確変ゲット!これまた1セットと思いきや時短で確変・・・
初当たりで台が壊れたようです。最後の大当たりの時短を抜けた時点で
データカウンタ上では単発→8連(2連2連2連2連)です。
そしてまだまだ奇跡は起きます。
2箱飲まれかけの373回転 初号機先吠えから暴走モードへ。これが3連
と思いきや時短1回転目ノーマルステップアップアスカ「チャ~ンス」から
4と5のWリーチがかかりアスカへ発展。「このぉおおお~」
量産型をサクっとうっちゃり4で当たりこれが昇格して3連
シャイニングリツコシンクロレイを見るもスルーして時短終了

まだまだ書き足りませんが眠いので今日はここまでにします。
続きは明日にでも。おやすみなさいです。ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.