忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは いざなみです。
早く書かないと忘れちゃうので早速土曜日の続きを

前回は単発 8連 7連したとこまでですね。
で、次の大当たりですが300回転前半ノーマルステップアップ3
綾波「チャンスよ」からエヴァンゲリオン発進!
画面が暗転 「は?」と思ったら第9の使徒
また来るのか?と思ったら本当に来やがりました。初号機チャンスでCBをバシッ
(`・ω・´)シャキーン 羽生えたぁああああああwww
ここから暴走暴走暴走暴走と無駄に大当たり回数を増やしたりするものの
暴走含んだ15連荘。大当たり30回目では覚醒モードに突入。
確変中のミッションモードで はいはい当たり当たりと思ったら
見たことない演出へ 覚醒モードのムービーを初めて見ちゃいました。
これが2で当たり。確変終了~。
まだまだイケるかな?と思いつつも5箱飲まれのへたれやめ。
15箱流してとりあえずこの時点で朝の35500円は取り返しています。
カードには残り4500円。これを使っちゃおうと
大当たりが前日50本日27の清流物語へ。
なつきちゃんと遊ぶのはこれが初めてです。
投資2500円でウキアクションからなつきちゃんの赤い顔
ラッコリーチで単発ゲット。初打ちな上に予習もしてないので
????と思いつつもとりあえずラッキー。
(後日わかった事ですが赤顔は魚群並に熱い予告なのです)
で、この時短中に7でリーチがかかり、なんだノーマルかと思いきや
海物語ではお馴染み、なんとウニウニウニウニ走り出しました。
この確変が3連荘し、2箱飲ませて終了。カードの残りは2000円です。
この時閉店30分前だったのですが大当たり確率1/200の蜘蛛男へ。
これが2000円でしっかりミドルボーナスをゲット
RT50回転を終えて99回転目でさらにミドルゲット
RT50回して即ヤメ 本日の御遊戯終了~♪


その日は友達の家でお泊りして翌日曜日
今日は友達の弟も一緒です。朝イチ餓狼打つ?とか言いつつスロットの島を徘徊
サンダーVSP全台に高設定を匂わせる札が。(メールの告知からして4か6)
これを3人並んで打ちました。1箱出て餓狼へ移動。
なんとこの台、超クソ台です。GCもたいしてコイン持ちよくありません。
全部飲まれて2度と打たね!と700ハマリの巨人の星3へ移動
これが776ゲームでビッグ、128抜けたと思ったら「やりおった~」
これがバケで128抜けてヤメ。
そして本日大当たり5回 確率1/248のただいま700回転ハマりのエヴァスロへ。
持ちコインでビッグを引きこの後、設定6を匂わせる挙動&コイン持ち。
ボーナス後のクレジットで最高85回転まで回りました。
友達は21時で帰りましたが、うちは閉店まで打ち続けましたw
3600枚ほど流して、さぁ帰宅。高速使って帰るも家に着いたのは1時半w
晩御飯食べて風呂入って2時半に就寝。さすがに疲れました・・・。
次の日仕事ですyp!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.