忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは いざなみでっす。
いつもの休日でスロへ行くときはだいたい9時頃起きるのですが
今日は年内最後のゴミの日なんでゴミを捨てる為に8時に起きました。
で、ゴミ袋を2つ持って玄関開けたら・・・

そこはパチスロ屋だった。


という事は無く、なんとそこは銀世界でした。
しんしんと・・・の擬音が良く似合うまさに一面の雪景色。
が、感慨深いのはここまで。いざなみの車はバッテリーが弱ってる上
タイヤもノーマルしかもつるつる。
(勝ち分で変えろよ というツッコミは無しの方向で)
ゴミを捨てた後、エンジンを暖める為その辺を走ってきました。

さぁ出発。雪も積もってるので余裕をもって9時に家を出て
朝マックなんぞ食べながらお店へ。

10時になりました。店へ1番に入ると雷蔵伝へタバコをポイッ
打たずにうろうろしているとなんと会社の先輩に遭遇。
「どの台が出るん?」と聞かれたので
前日860やめの銭形を薦めてうちはエノカナへ。
1回転目リールがブルッ・・・雷蔵伝へ戻りました。
投資6000円でリプ4連。昨日に引き続きありえない確率です。
これが超ビッグのJACハズレ無し。
次の当たりはゾーン内の早食いからヒカリちゃん勝利でノーマルビッグ
「中!」バシ!「左!」バシ!「右!」バシ!「スーパービッグでぃ!」
気持ちいいぃ~~♪ と、喜んだのも束の間、これまたノーパン獲得枚数345枚
まぢ泣ける。ありえん。
193でやめて昨日のスパイダーマンが0回転のままなので着席。
1回転目シーン・・・据え置きです。右の台・・・シーン 左の台・・・シーン
思い切り年末営業ですね。前日共に低設定濃厚。
うちの台は昨日の挙動からしておそらく設定3。
とりあえずこれで勝負しましょう。

90回転ほどで角チェリーからビッグ RT中に単独ミドル
RT抜けて150回転ほどで無音スイカからビッグ
RT抜けて単独ビッグ。501まで回してスパイダーマン終了。

お次はボンバーマンへ。
200ゲームほどで白ビッグを引くも6択が引けずなんとナビ0・・・
って最初の3択ボムでナビ発生してるんですが・・・・これも据え置き確定。
ナビ残りはラッキーなんですが
つくづく思うのが、最近予習しないで打ってる人が多いなぁ・・・と。
スパイダーマンを隣で打ってたおじさんも5ゲーム目で網取って
RTをパンクさせておりました。勝つ気あるのかと・・・
問いたい問いたい小一時間問い詰めたい。
で、ボンバーマンですが50ゲームでバケをゲット。
370までひたすらナビし続け、ここで赤ビッグ。
3択ベル正解は4回でいずれも+1なんで+4なのですが
470までひたすらナビし続けRT終了後 即やめ

次は7カフェへ。
前日、前々日とボーナス0です。後450回せばほぼ天井です。
設定変更でも100以内に当たる確率が高いのでこれにしました。
430でバケを引き100以内にビッグを2回ゲット。150抜けて即やめ
後はちょろっとサンダーVSPを打って17時頃帰宅しました。
(明日は忘年会もあるのでスロ行かないため下見は無しなのです)

本日の収支+20000円 ミリオンまで@8万
今年は後1日しか行けないけど さすがに無理っぽいですね。
では おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.