忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。いざなみです。
ミリオン達成するぜ!と意気込んだ9日の土曜日は
なんと痛恨の▼9万円。がっついたらサクっと負けました。

翌週の金曜+2万、土曜+8万でミリオンまで@16万となりました。
打った台は共に雷蔵伝。
金曜はおそらく設定1~3なので、+2万はかなりラッキーですが
閉店前に夕方背景を確認して、翌日コイン1枚投入でなんと昼背景
朝一コイン1枚で設定変更がわかるなんてサイコーw
前日の設定が1~3なのでこの日はおそらく設定456
朝から投資2kで超ビッグ消化後、連ゾーンで超ビッグさらに2発
512回転抜けたとたんにビッグこれでほぼ4 or 6
終わってみればビッグ27バケ8の大勝利でした。
途中リプ4連やチェリーに助けられるも512越えはわずかに3回
JAC外れはヒキが弱くたったの4回でした(うちバケ2回)
雷蔵伝おもしろいよ雷蔵伝、平和の機種で1番(・∀・)イイ!

今週は金曜が休みなので頑張りまっす!
おっと、意気込むとまた負けちゃうんでコメント変更w
とりあえず金曜も打ちに行きます。これくらいのコメントにしとこうw
ではバイバイ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引退?
この二ヶ月ぐらいスロもパチも触ってません。
P-World見てもそそる台が無いのよねぇ・・・
平和からルパンの後継機が出るまでは打たないかも(出るかは知らんw)
年末までのラストスパート /cheer
Ochiai 2006/12/22(Fri)05:55:29 編集
監督 こんばんみ
おっす監督 元気でしか?
最近は5号機が元気いいよ。
ジャグ打ってる監督ならサンダーVSPなんてどうかしらん
FFは引退はしてないですよ
年末ログインするんでよろしくです。
いざなみ 2006/12/25(Mon)21:59:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.