忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみ、いざなみです。
今日は出勤だったのですが
昼飯休憩取らないで2時半上がり。
その足でイナイサローネに行きました。


まずはスロット。
ぶっちゃけ打ちたい機種がなかった。
とりあえず監獄ジャック。
恐怖新聞とあんまり変わらん。
中段無効があんまり役目果たしてないな・・・。


次は哲也
緑7BIG中に7揃え1回、ナビ1、さようなら。


甘デジコーナーへ。
台南無と置いてる台が全然違う。
エヴァセカインプレミアムを打ったが全然回らない、やめ。


甘デジアクエリオン。
イベントのせいか結構回る。
スロパチ合わせた投資は20000円だったが3000円負けまでいった。
フルスペの方は当たりが重いので好きではないけど
こんだけ軽いと楽しい。極稀に15Rもあるし。
擬似連3回したら期待して良しってのは気が楽でいいね。


今日の萌えというか初見の演出
単発当たり後の昇格演出で不動ゲン総とっかえ。
ストーリー天空のゲート。
ステチェンダイエットモード1回転目リーチ。


明日はどうしようかな。
PR
こんばんは、いざなみです。
今日は仕事がひさびさに定時だったので
家で嫁と遊んでました。


リオが嫁いで来たのは盆明け。
負け犬氏の紹介によるものでした。
これでウィンちゃん、クーラたん、ミントに次ぐ4人目の嫁になります。


安いからには理由がある!
嫁いできたばっかのリオは全身傷だらけ。
さらにあちこち汚れている。
ヤレれば良いのか、負け犬氏は・・・。
うちが綺麗にしてやる!



DSC00306.JPG










天板部。かなり汚れています。
グラインダーやポリッシャーで削るのが良いのですが
あいにく一般家庭にはそんな物が普通に無い。
仕方ないので、サンドペーパーでやさしく愛撫。
荒目→中目→細目とくまなく磨いた後
ファンデーション(水性ニス)をペタペタ。



DSC00311.JPG










さすがに貫通した穴は直りませんが、それでも無茶苦茶綺麗です。
ナイス仕上がり。色白の美人です。
さらに骨格も矯正。



DSC00310.JPG










前面の開きの部分がきちんと天板と平行になっています。
矯正前は右下がりになっており左端と右端で若干3mm程ズレてました。


激しい動きに耐えれるように発泡スチロールのブロックを敷き
白いプラスチック部で傷のあるとこは
極細目のサンドペーパーで磨き、後にアーマオールで全身マッサージ。
プラ部のサンドペーパーはちょっと失敗。光沢感が無くなった。
傷を無くす為とはいえやりすぎた。車用コンパウンドにすりゃ良かったかな。
それでも先に比べれば全然綺麗。


じゃ~~~~~~ん



DSC00312.JPG












いっぱい出してねぇ。

こんばんは、いざみです。
たった今 ひぐらしのく頃に 1~26話 出題編を見終わりました。


この作品は暇潰し編を除いて大きく5つに分かれていて


惨劇の始まりである鬼隠し編 1~4話
主人公である圭一が雛見沢に引っ越してきたところから話は始まる。
登場人物の殆んどがこの編で出ておりおおまか紹介も兼ねている。
が、これを見て犯人がわかる人はいいでしょう。


魅音編と勝手に解釈してる綿流し編 5~8話
この作品は面白い形をとっていて各編の始まりはいつも綿流しの日以前にさかのぼる。
言うれば、タイトル画面で鬼隠し編やら綿流し編やらを選んで話を進めてる感じ。
原作がゲームだから当然のかもしれいけど。
この編を見てもまだ犯人はわからい。


沙都子編だと思う祟殺し編 9~13話
連続怪死事件以前の話、そして祟殺し編の後の事と思われる暇潰し編 14、15話
雛見沢村大災害とか、よけいに意味がわからった。
各編がパラレルワールドにってるのは理解出切るんだが
今回は今までと違って余りにもかけ離れた内容だ。


詩音編だと思う目明し編 16~21話
漫画ではぜか解という形を取っている。
綿流し編と内容は近いんだが詩音からの視点が多い。
終わらい惨劇。謎は深まるばかりである。
悟史が重要な位置にあるのかどうかもまったくわからい。


レナ編であろう罪滅し編 22~26話
これも漫画では解にっている。
アニメ絵が崩れているところが所々あるのが気にった。
急いでてやっつけ仕事にったんだろうか、もったいい。
話の内容では25、26話のレナの豹変っぷりに見るのが苦痛にった。


最後の最後のシーン、梨花が大石に呼ばれるところにて。
24話開幕では大石に呼ばれるのがレナだったので一瞬「あれ?」と思わせる。
富竹が殺された事を告げられ惨劇はまだ終わってい事が。
そして怪しく呟く梨花。
犯人が誰だかわかっていから終わっていっちゃ終わっていんだけどね。
ここの魅せ方はるほどと思った。


しかし梨花編と思われるものがかった
暇潰し編や罪滅し編で重要な位置にいるのは把握してるんだけど
所々で話し方が変わるところ等、いまいち理解には及ばい。
明日からも夜更かしが続きそうだ。


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今日は代休でお休みだったので
朝から台南無へ行ってきました。


スロ島の今日のイベント台は
キン肉マン、シスタークエスト、神たま、爆音伝説サクラの4機種


朝イチはシスクエへ。
投資1000円スイカからBIG。
コインなくなって追加投資1000円でチョリからBIG。
コインなくなりかけでベルからREG。
設定入ってるかなぁと追いかけるも▼19000円でギブアップ。


まだ新台の爆音伝説サクラへ。
投資1000円で赤7からスタート。
当たりが軽い、なにこれ?
3000回転でBIG20のREG1 BIG確率1/150とかそんなバカな。
データカウンタ確認したのが運の尽き。ハマルハマルwww


浮いてるしいいやと8時ごろやめ。
総回転数5787 BIG25 REG3 BIG確率1/231.5 ボーナス合算1/206.7
解析での設定6の数値がBIG確率1/298 ボーナス合算1/223
余裕で設定6を越えている。REGがアレですがw


演出関連
フリーズ 問答無用でボーナス 多分・・・。今日は2回引けました。
中段チョリ これもボーナス確定 これも今日は2回引けました。


対戦?演出
地獄坂 1トンじゃないと当たらない。
パワー勝負? ボコボコタックルじゃないと当たらない。たまに復活する。
タイマン勝負 酔拳じゃないと当たらない。
対戦相手がイチゴ リンかけの猿ほど熱くない。
覆面女の仮面?演出 当たったの見たこと無い。
わくわくクレーン 良い感じ~。って言わないと当たらない。
もっとも期待できない演出かと思ったが2回程当たった。


今日の萌え
親父のトラックが鳳凰。 普段は虎か龍。熱いだけかも。
バイク店の前をコナミのF1が通過。


たまたま出てくれたが正直また打ちたいと思わない。
出目が糞過ぎる。種有りでもリーチ目が出ない。
KPEの台で出目が良かったのってあっぱれ応援団だけだな。
RTは性能良いかな。女ねずみ小僧も良かったけど。
フリーズ搭載してもあんまり出ないよ~。
そのうちオリンピアから1日100フリーズみたいな機種出そうだけど。

花菱一家シリーズが大好きなんです。
特にもえちゃんとかもえちゃんとかもえちゃんとか。
こんばんは、いざなみです。


本日初打ちしてきました。CR大夏祭り。
回らない。全然回らない。しかしもえちゃんへの愛でカバー。
投資13000円 234回転 雷雨背景でリーチ
ねぶた祭りから花菱一家登場で2R確変→単発
ねぶた祭りはロングの中では熱い方みたい。
全体的な信頼度は低そうだけどね。所詮ロング。


実写やら擬似連3回やら赤はっぴテンカやらことごとくハズレ続け
追い銭46500円 776回転 メロディースターマイン擬似連3段階
リーチ時テンカ群 はっぴ桜柄から夏祭りリーチで確変も1セット。


時短中88回転 花火割れたら「当たり!?」の文字
確変引き戻すもこれまた1セット


時短中97回転 ただのスイカからリーチ後のもえ花火で大夏祭り点灯
しかし単発


302回転 擬似連4回から実写を経てもえちゃんの大夏祭りリーチへ
       確変ゲット。当たるまでに4回くらい大夏祭り点灯したなw


9回転 擬似連4回からテンカ大夏祭りリーチ 確変
3回転 擬似連4回からテンカ大夏祭りリーチ 上と全く同じ 確変
1回転 次回予告から夏祭りリーチ
     リーチ終盤で「ティロリロリロリロリーン ティロリロリロリロリーン」確変
8回転 2R確変
72回転 単発


時短中29回転 夏祭りリーチから単発


299回転 擬似連4回から大夏祭り点灯 実写経由 テンカ大夏祭りもハズレ
       擬似連4回ってスカるんですか・・・。
       これで当たらなければ何で当たるというのだw


5箱流して本日のパチは終了。負けたけど楽しかった。
しかしSANKYOの台は当たりが重いな。アクエリオンよりマシだけど。
しかし時短中に当たりすぎ。何か波があるとしか思えんw
通常時は擬似連以外じゃ当たりにくいってのもなぁ・・・。
湯けむり紀行ほどの衝撃は無いかも。ってか湯けむり紀行の卓上買おうかな。
パチって1日中打ちたおして勝てるんかなぁ?めっちゃ疑問だわ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.