忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、いざなみです。
久々の更新になりますがまずは2008年初打ちの結果を。


年末年始の回収はもう明けたでしょと
連れと5日の土曜日に初打ち、CR創世のアクエリオン。パチです。
投資2000円でアクエリオンチャンス→ソーラーアクエリオンはずす。
擬似連4回も漏れなくはずす。以降熱い演出無し。
投資57000円目、戻り含む擬似連3回からやっとこさ確変ゲット。
1セットで終了。時短抜け即ヤメ。


スロットへ移動。
履歴とBR確率とにらめっこ。
ドリスタ→SHAKE2→
連れの打っていたスカイラブ→
連れの打っていた女ねずみ小僧で▼2000円まで持っていく。
連れありがとーw
初打ちにしては幸先不安な内容でしたが今年1年頑張って行きましょう。


ついでに4日金曜日は連れと家スロ。
この連れは自称他称ともにヒキが弱いっぽい。
うちはヒキより設定でしょ派ですが
この連れにドリスタの設定7を打たせてみた。
6000Gほど回させましたがBR確率が設定3を下回る結果に。
2択ベルはさすがに荒れませんでしたが青リプリプの1枚役も無し。
去年の収支▼950000円は伊達じゃなかったって事だw
頑張って立ち回ってくださいとしか言いようが無い・・・。
PR
この記事では12月の収支と2007年の収支を書いていきます。


1日 ▼29000円 ドリスタ、スカイラブ、シスクエ
2日 +57000円 エヴァンゲリオン まごころを君に
4日 +53000円 けものっち
5日 ▼5000円  三国志、ドリスタ、うる星やつら、2027
8日 ▼27000円 ドリスタ、マーベル、スカイラブ、蜘蛛、ハーレム、鮭、シスクエ
9日 ▼11000円 エヴァ孫、ドリスタ、カリクビ、リンかけ、ハーレム
14日 +23000円 スカイラブ、シスクエ
15日 ▼20000円 シスタークエスト
16日 +46000円 スカイラブ
22日 ▼31000円 シスクエ、ハーレム、スカイラブ、ドリスタ、女ねずみ、マーベル、カリクビ
23日 +52000円 エヴァンゲリオン まごころを君に
27日 ±0円 小麦、2027
29日 +5000円 けものっち、マジカルハロウィン、SHAKE、デビルメイクライ
31日 ▼26000円 CR創世のアクエリオン、スカイラブ、ドリスタ


月のトータル+87000円
今月の勝率は5割無かったのに良く勝てたなってのが正直な感想です。


1月 ▼55000円
2月 ▼31000円
3月 +32000円
4月 +68000円 この月でやっと黒字に
5月 +8000円
6月 +68000円
7月 +111000円
8月 +27000円 
9月 +80000円 さようなら4号機
10月 +138000円
11月 +209000円 この月で年間目標60万円クリア
12月 +87000円


年間トータル+742000円
1年間お疲れ様でした、うち。来年も頑張りましょう。
前日は忘年会だったのですが
明け方4時に寝たにも関わらず、朝8時半に目覚ましも無しで起床。
これは打ちに行けって事ですか?
大晦日だと言うのに台南無へ。


なぜかCR創世のアクエリオンを打つ。
投資51kから6連荘でヤメ。
役物が合体しないとお話になりませんな。
擬似連も2回じゃ期待できないし。
アニメを知ってたらもうちょっと楽しめたのかも。


投資を取り戻すべくスロ島へ。
前日はシスクエのイベントでしょうか。
BIG42とか付いてる台があった。30日まではおkなのか、この店は。
スカイラブ→ドリスタと打って+4k。トータル▼26000円。
やっぱ全体的に寒いね。エヴァも1台設定4っぽいのあったぐらいかな。
リンかけにも設定4あり?
年末年始は打つもんじゃないね。3が日も家スロかゲームで時間を潰しましょう。


この日をもってリッツが閉店されたようで。
時代の流れか。仕方がないのかもね。
こんばんは、いざなみです。
忘年会やらいろいろお酒飲みまくりで、今日まとめて更新。


リーチエンジェルじゃなくなってなんとか言うキャンギャル。
別にどうでもいい。
朝一のエンジェルシートっぽい抽選券は途中で配ってた。
ビンゴはあいかわらずだったがライン揃う→くじ引きの2段階に。
当たったけど、コップとかもらった。
1等はプリンターだったかな。
ビールとかのが良かったな。


肝心の出玉ですが
普通に寒い。6なんか無いんじゃないの。
戦国が1台出てたのみ。
客付きがそれなりにあったので印象悪かったんじゃなかろうか。
月一イベって名を冠するなら。


けものっち、マジカルハロウィン、SHAKE2、DMCで+5k
普通に時間の無駄感大。
こんばんは、いざなみです。
今日は残業1時間だったので
グランドオープン2日目の某パチ屋へ偵察へ行きました。
会社から176号線挟んでスグソコ。


店に入った瞬間感じた事。
意外と狭い。小さくなった○半みたいな印象。
まぁ、出してるかどうかなんてノーマルタイプのハイスペ見たらわかるべ。


ん~


ん~


ん~1番高い機械割の台ってバーチャ?2027?
リンかけ無いよ。蜘蛛も無いよ。見た目1番出てるのがガンダム?
エヴァ孫がたった5台?しかも高設定1台だけっぽいぞ。
2027みたいな打ち手選ぶ台が10台?
設定読みにくい戦国無双が10台?ぬお800越えてら、こっちは1400!!ひぃ。
終わったアルゼの赤ドンが10台?
ジャグ40台は良いとしてヌーパルが10台?
おお。サンバxサンバ初めて見た。マジハロのが良いんじゃね?
絵に萌えろってか、すーぱー福の神じゃあるまいし。
うわ、楽しーさー死亡遊戯、カワイソス。
下取り込みで台が安く購入できるメーカー直販のSNKとNETが無いぞ。
シティーハンターちょっと打ちたい・・・。
スロ島だけで見たら今日は店の微黒かな。


次はパチの島へ


空き台が目立つな・・・。
仕事人、安藤さん曰く甘いらしいけど当たり回数1桁ばっかりだぜ?
慶次とアクエリオンが20台づつか。
釘の甘さなんて打ってみないとわからんしな・・・。


見学終了


メインイベント張れる機種って何なんだろ。
設定が比較的わかりやすいのってガンダムとエヴァ孫くらい?
バーチャとシティーハンターはまだ良く知らないし。
客層におっさんおばはん多いな。買い物客層目当てか?
パチで回収してスロはしっかり高設定入れるためのこの台数?
2日目でこれじゃ考えにくいな・・・。
上司に会うかもしれない危険を冒してまで来る店じゃないかもね。
地域スレに降臨してんのかしてないんだか、
ブログまで荒らしたらただじゃおかねぇ。


ビッグバンへれっつごー!


±0・・・時間潰しにしかならなかったよ・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.