忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぼらですいません・・・・。
記憶があやふやなのでまとめて書きます。


11日、なんと車の車検が13日までw
朝は近くのホリデー車検に車を持っていきました。
で、昼からスロ屋へ。
何打ったかもう忘れた・・・。
サンダーVSPで100ゲーム以内で7連荘したりしたけど
4万くらい負けたような希ガス・・・。
どんぶり勘定しだすともう負けパターン・・・。


17日、この日はジパングとかいう月イチのイベント
騙されました・・・・。すごい寒かったです。
とりあえずリセットだけしましたwww
の雷蔵で朝一7回転で超ビッグ引くものの後が続かず
JACハズレしたものの回転数565で当たり。ふざけすぎw
追加投資もかさんで▼12000円


18日、気分一新、近くのダイナムでエヴァ3
初当たりが58500円の1029回転
上段4のリーチから「勝ったな」「ああ」のプレミア付きw
高くついたプレミアでした。
昇格もせず、また時短もスルー。カード残金1500円だけ打ってヤメ。
初見のCRウィンクへ。
投資11000円で当たり、最大ハマリ209回転
さすがに遊べるパチンコ、確率1/99は伊達じゃありませんw
5R、10R、15Rの当たり全部含んで初当たり回数42回
換金27000円でした。今日の成績▼44000円
大きい負けですがCRウィンクがちょっと楽しかったです。
おっさん心をくすぐりまくりでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.