忍者ブログ
MMORPGのプレイ日記です。 FF11@試練鯖では「Izanami」、TW@パルシュでは「おかー」でプレイ中。題名とはうらはらに完全にスロット収支のチラ裏と化している。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお気に入り機種です。
KOF2より回るけど当たりにくいって感じです。
設定不問のチェリー、スイカで荒れることもしばしば。
天井RTがあるのも(ボーナス間999G)好印象。


設定判別は単独ボーナスとBIG中のベルがメイン
通常時のベル落ち、BIG演出のボスバトルの勝率は保険程度に。


通常時の打ち方ですがいざなみは中リール枠上白7をお勧めします。
ベル告知時は中リール下段青7がベスト(白系、青系のベル重複が見抜けるので)


BIG中のストーリーも◎ 18話のBIGの歌も良い感じ
ベル告知やリプ告知の雑魚敵も章を追うごとに見た目が強くなり
RPGのレベルアップ感が出てGOOD
いざなみの中でキュロゴスを超えた!
この実機は12万くらいなら買っちゃいそう。早く出ないかな。
PR
10月2日に近所の店が入れ替えで導入
2日は次の日の為に下見で仕事帰りに空いてる台打ってみたら設定7!
履歴を見ればバケ死っぽいので次の日は据え置き狙いで見事的中。
6日、7日は前日からの上げ狙いでこれまた的中。
4日間のドリスタ収支は177000円。


設定1,3,5と7で単独ベル確率に大幅な差があるので
判別がかなり楽です。設定5でも捨てて問題ないでしょう。


中押しドリスタ絵柄狙いで成立役は一目瞭然
単独ボーナスはありませんのでひたすらレア小役待ちです。


以下熱い演出
SHAKE2 通称 鮭2
巷では糞台認定されてますが、いざなみは結構好きです。
今まで4回程打ってますが負けた事がありません。


サボハニ揃いのBIG確率が1/449なのがなぁ・・・
スイカ重複のREGが多めだと高設定の期待が持てるかな。
それでも6以外は勝てる気がしませんね。
チェリーとスイカの重複率が低い割に結構演出に発展するのよね。
ナディアの授賞式以外は全く期待が持てませんがw


最近の台に多い特徴として通常時のコイン持ちが
良い事がありますが、この台も例に漏れずかなり良いです。
500G程度のハマリは苦になりませんね。
1000ハマリはわりと見ますがw


演出も良い方じゃないかな。
スゴビLIVEステージの「ドゴォーン」と
LIVEステージ経由のBIGナディア曲「Sense Or Reality」は
必見&必聴です。


出目はウンコ
一言で言うとコイン持ちの良いRTの無いリングにかけろ。
チャンス目(リリチェ全ライン可)から入るガールハントタイム(10ゲームのRT)
経由で、1枚役重複ならボーナス、はずれなら通常画面へ。
機械割は設定6で108%くらい?


打った感じチャンス目が出にくい。リンかけより出にくい気がする。
チョリやスイカの重複ボーナスや単独ボーナスもありますが
確率が悪いです。いざなみは引いた事ありません・・・。


ハイパービッグ時の獲得枚数が多い為、ボーナス確率は悪い。
コイン持ちの良さも影響してるね。
1000ハマリなんかはざらに目撃します。


まったり遊びたい時なんかはいいかもしれません。

最後に一言。 ラン萌え。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新コメント
[02/12 いざなみ]
[02/11 糞コテ]
[02/10 いざなみ]
[02/09 負け犬]
[02/02 いざなみ]
カウンター
プロフィール
HN:
いざなみ
性別:
男性
職業:
スロリーマン
趣味:
スロット ネトゲ
メールフォーム
いざなみ@管理人に 連絡を取りたい方は こちらから
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.